ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2002年09月 来月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HNS logo

2002年09月01日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] 白き流星WHMレイズナー28歳

朝、昨晩のPTが解散した辺りでフレンドのおねーさんに誘われ再びバタリアで虎狩り。
虎やらオークやら狩ってるうちに27歳に。
で、PT防護魔法の強化版プロテスIIが使えるようになるも金欠で購入できず(´Д`;)
PTリーダーのおねーさんの指示により5000G借りて魔法購入(・∀・)/!!
という訳で借金を背負ったのさ〜。

2002年09月02日(月) [n年日記]

#1 まぁそーれは置いといて

携帯から見たらかなりくどかったにゃのにゃの〜♪
(おかげで気になってしょーがないんですけど、買っちゃうかもw)

#2 [FFXI関連] 白き流星WHMレイズナー28歳

借金返済のため某王国に移動して狩り場荒しw
手伝ってくれたおねーさん2人とオーク狩りまくり、アイテム出しまくりw
かなり潤沢になりましたがまだ足らず。。。

2002年09月03日(火) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 白き流星WHMレイズナー28歳

借金返済のため某王国に居座り今日も狩り場荒しw
領外の砂丘でイベントこなして金ゲットしようと移動。
強敵多い場所だけに死屍累々、横断中にレイズ依頼4件、うち1件は外国の方だった(^^;)

あまにょんのキャラと合流して王国に戻り狩り場荒し続行、
PTリーダーのおねーさんにようやく全額返済しました〜〜w

2002年09月04日(水) [n年日記]

#1 あっさあささあ

ないむね〜〜〜w

#2 ひる

なんとなく吉牛
しかし私は素人なので大盛りにみそ汁にサラダまで頼んでみるw

#3 よる

激しい雷雨〜〜〜〜(;_;)
断続的に続く停電、ADSLのリンクも切れまくり、一体どうなってしまうのか?!

#4 [FFXI関連] 白き流星WHRレイズナー28歳

友人でミスラモンクな人のクエスト用レアアイテム探しでセルビナ入り。
(チョコボ代節約のためにサンドから超徒歩だったのは秘密だ〜w)
LV31、28、20、18の四人でゴブ狩りグール狩り。ゴブも楽か経験値もらえないヤツばかりになった。。。
(↑そんなゴブにもリンクされたら楽に殺られる白タル28歳(;_;))
回線不調で落ちて結局なにもしてなかったけどナー(´Д`;)

2002年09月05日(木) [n年日記]

#1 あっさあささあさ

暑いしないむね〜〜〜〜w

#2 よる

とても疲れたので寝ます。。。

2002年09月06日(金) [n年日記]

#1 あっさあさささあ

ないむね〜〜〜〜。
しかし涼しいのぅ。。。

#2 今日は

妹の日ですか〜。
ちょうど今日は妹来てるが、、、 (^^;)

#3 という訳で

妹と買い物に出たりしてました:D

#4 [FFXI関連] 白き流星WHMレイズナー28歳

借金払ったらお金なくなったので再びユグホトの岩屋へ。
そこでセルビナでお世話になった師匠と弟子の二人組な方に再会(^_^)
目的が一緒だった事からPTに。
その後その方々の仲間も集まり、ゲルスパ砦〜ユグホトでオーク狩り。
同じく金儲け目当てのPT多数でオーク取り合い状態(^^;)

早朝、ユグホト砦で他に人のいないの確認してから、頂上から麓までの全てのオークをリンクさせてトレイン作成(´Д`;)
18両編成になった所まで数えましたが実際の数は不明(^^;)
麓で待つ師匠さんの全体魔法で一掃w
というのを何とか繰り返し、最終的に10000Gくらいゲットできましたw

2002年09月09日(月) [n年日記]

#1 あっさあさささああさ

激しくないむね〜〜〜〜。
しかし今日は涼しい感じ。

#2 Netscape

いつの間にか7.0になってたのでDL :D

2002年09月10日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさささあああ

はっげすぃくないむね〜〜〜(´Д`;)
つーか寝てません(・∀・)/!!←マテ(笑)

以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com