ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年01月 来月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HNS logo

2003年01月11日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] リアル新年会

今日は このへん とか このへん とかのFFXIプレイヤーの方々とリアル新年会。
元々の友人4人に自分、そしてFFで知合い実は近県に住んでいた人も呼んで全部で6人。

場所もわざわざ新宿タイムズ スクェア という念の入れようですョ!(´Д`;)
イタリアンの店を4時間占拠した後、新宿の街へ。
では飲もーか、という事になり天狗へ。→玉砕(´Д`;)
和民→玉砕(ToT)
で、結局白木屋の長テーブルの半分を奪取!
2次会へ突入ですよ〜〜(・∀・)/イイ!!

で、終電まで、思う存分FFの話ができて楽しかったです。
みなさんお疲れ〜〜〜

2003年01月12日() [n年日記]

#1 東京オートサロン with NAPAC

チューニングパーツメーカーとショップのお祭り、東京オートサロンが今年もやってまいりました(・∀・)/イイ!!
黒のひと引っ張り出して幕張まで。

朝寝過ごして、当初予定より1本早い電車で、という計画は脆くも崩れ去り、予定通りの電車で出発。
(待たせてスマソ、、、(;_;))

#2 会場入り

海浜幕張の駅に着くと、最盛期のTGSの時のような人混み(´Д`;)
やはり自動的に会場に向かう人の列に組み込まれ場内へ。

入るやいなや、すごい 熱気!
何しろ人が多い多い(^^;)
コミケで慣れてる私が見てもそうなんだから、フツーの人がみたら引きそうだ(^^;;;)

#3 野獣、再び幕張を席巻す

で、黒の人はというと、カメラの放列を見付けては飛び込み、見付けては飛び込み、、、
もうDVとDimageX大活躍ぽですよ(´Д`;)

えろえろおねーさんは前回より激減してるものの、露出度の多いおねーさんのいるブースはもうすごい人だかり(´Д`;)
その人混みに紛れ消息を絶った黒の人を 放って 何かキてる車はないか捜し回ってみたり(・∀・)/イイ!!

#4 ぐる

で、今回一番萌えた物件は コレ (笑)
トヨタテクノクラフト(いわゆるTRD)の持ち込んだ コンフォートGT-Zスーパーチャージャー。
ハァ?(゜Д゜;)
コンフォートですよ、コンフォート!。
あのよく走ってるトヨタ製のタクシーですよ?
それにスーチャ積んで何をする気ですかテクノクラフトさん(´Д`;)
なにしろ
こんな エンジンだったり
どっから見てもタクシーなインパネに3連メーター(´Д`;) とか
フロントは豪華TRDリクライニングバケット2脚 を奢ってるクセにリアは ビニールシート のままだったりとか
トランクの上のクラシカルな羽根 とか真っ赤なGT-Zエンブレムとか
もう ヲレ様大感激(´Д`;)
よく見れば感動のあまりどの写真も手ぶれを起こしています隊長!!←?

いやー、この車最高ッス!すごいぞトヨタテクノクラフト(・∀・)/イイ!!

何がって
どこから見ても タクシーにしか見えない ところが(・∀・)/

#5 オマケ

今回一番気に入った制服 (小糸製作所)と、 各ブースで引っ張りだこの 御大土屋圭一氏
土屋圭一のオートバックスブースでのトークはかなり笑えましたぞ(´Д`;)

2003年01月19日() [n年日記]

#1 サンシャインクリエイション

なので池袋へふにっと(・∀・)/

#2 会場

開場1時間半後に到着。Tamakiさんところにご挨拶。
で「大手の本がサクッと買えるらしい」というTamakiさん情報を得て某サークルへ。
本当にさっくり購入できまちた(・∀・)/イイ!!

#3 ぐるりら

オンラインゲーム島を一回り。。。
むむ、やはりRO本しかない(´Д`;)
やはりFFXIユーザーは本作る人とかあまりいなさそう(^^;)
…自分でやるしかないのくわっ?!www

#4

会場を一周回ってみれば、RO本でもKey本でもなく マリ見て 本ばかりが手に…(´Д`;)

#5 ぽひる

おそいお昼。ラケルでオムレツをしばく(´Д`;)

#6 その後

秋葉原〜。なんか出口階段が変ってました、、、
改装工事らしいですが、秋葉原らしくナイ、、、

とりあえずTamakiさんの新PC用の部品調達とか。

#7 新幹線大爆破

以前テレビで見てからすっかりハマり当時レンタル屋を探し回った 新幹線大爆破
某IRCで話題になり検索してたらDVDが発売されている事を知り本日購入(・∀・)/イイ!!
新幹線を舞台に禁じ手の上下線併走とか上り線逆走とか見せ場たくさん(?)
いい映画ですよん^^

#8 マリ見て:黄薔薇お家騒動編

黄薔薇様は実はかなり突き抜けた人だったという事が判明(´Д`;)ええのぅ

やはり一番の見所は ラストの病室のシーンではないかと(>_<)/
イイ!!良すぎ!(>_<)/(>_<)/、まさにキタ━━(・∀・)━━━ッ!!!って感じですよ?

以上、3 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com