ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels
携帯対応ページは
こちら
↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)
駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)
GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合
日記リンク☆随時募集中です(^^;)
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)

hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1
#1
日本の四季
馬
にて。
駐車場の落ち葉を竹ほうきで掃除する袴チーフさん。
…日本の秋だねぇ(´Д`;)
#1
群馬交響楽団第405回定期演奏会
指揮:高関健
ヴァイオリン:渡辺玲子
1:L.V.ベートーヴェン 交響曲第二番ニ長調 Op.36 (1802)
2:L.バーンスタイン セレナーデ (1954)
3:J.シベリウス 交響曲第四番イ短調 Op.63 (1911)
今回のテーマは「これからひたすら大作志向になってゆく作曲家の入口の作品(ベートーヴェン)」と
「これからひたすら内省的になってゆく作曲家の入口の作品(シベリウス)」の対比だとか…。
1:ベートーヴェン
初期の曲を聴くのは初めて。
しかし異様に明るい曲調ですな…。
2:バーンスタイン
最初の一音からもうすぐそれ判るバーンスタイン節(^^;;)
しかも、どう聞いても一小節毎に拍子変わってるだろうとゆー超変拍子。
コレ、聞いてる方は面白いですが、演奏側は丸々三十分全く気が抜けないという地獄のような曲。
ちゃんとバーンスタイン独特のノリまで表現していた渡辺氏とオケは良い仕事してましたww
3:シベリウス
…何とゆーか、
黄泉の国の音楽
としか表現できないような響きッス(´Д`;)
第1楽章冒頭から異様。とにかく曲の雰囲気が異様。
2管のフルオケもほぼ全合奏する事なく淡々と墨絵のような世界を展開。
この作曲家は長寿で、二十世紀半ばまで生きてましたが(断筆は1929年)
この曲はまるで、よく作曲家が最晩年に描くような寂滅郷の響き。
で、ここまで内省的な音楽に徹して、どういう収束を見せるのかと思ったら、
第四楽章のコーダでいきなり弦楽合奏のみのドリア旋法風コラールに(´Д`;)
そして突然ぶつ切れのように曲停止Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)。ワケ判りません(笑)
…という事で、
激しく気に入りました
(・∀・)/イイ!!
自分も含めて、これほど戸惑った様子の聴衆を見たのは初めてですよ?(・∀・)/
高関監督のプログラミングに恐れ入ってみたりΨ(゜▽゜)Ψ
#2
ぽかいものリスト
CD:The Beatles LET IT BE ...NAKED
CD:くるり ハイウェイ
#1
ぽかいものリスト
CD:シベリウス交響曲第四番 パーヴォ・ベルグルンド(指揮)ヘルシンキフィル
以上、3 日分です。
タイトル一覧
ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com