ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2003年12月 来月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HNS logo

2003年12月01日(月) [n年日記]

#1 うは

もう12月かっ((((°Д°))))

#2 ぽひる

某パスタ屋にて和風きのこスパ(・∀・)/イイ!!

#3 よる

携帯マスターたいら〜師 より、携帯番号ドミノ移植成功の報が入る(w
これで昨日契約したA5404Sがメイン機ですな〜(^-^)

#4 今日の超検索

私も頼みたいです…。

_| ̄|○

#5 [FFXI関連] モグブリーダーな白たるくん63歳

モグ金庫クエ3発生でお友達の職人さんにラプトルマントを作ってもらう(^-^)
ウィンでウールハット購入し、無事金庫が80個収納になりました(^-^)

2003年12月02日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

ねもい_| ̄|○

#2 会社の忘年会

幹事で疲れたナリよ…_| ̄|○

#3 [FFXI関連] オンゾゾNMぶらり旅な白たるくん63歳

オンゾゾのNM狩りPTに参加。目の前で別PTに奪われ終了…_| ̄|○

#4 総評

_| ̄|○

2003年12月03日(水) [n年日記]

#1 例の二人組

各メディアで叩かれまくってるt.a.t.u.東京公演。
結局は時期を逸してるのにも関わらずドームなんて大舞台を用意したプロモーターの読み違いですがな…。
本国でスタジアムを満員にするアーチストでも日本ではライブハウスで丁度良い人数だったりする訳ですし。
あとプロデューサーのシャポハロフ博士。
彼の功績は、この二人を発掘して良いソングライターと繋げたところ まで
その後が駄目杉(つД`;)。結局自らの手でせっかくの逸材を摘んでますがな(*'-')

#2 すーぱー検索くん

マテ(笑) というかヒットしてないしwww
駄目人間ですが何か? _| ̄|○

#3 2004カレンダー

マリみてとBLEACH キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
…いや、実際には12/1に届いてたんですが、開封し忘れてましたww

2003年12月04日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

ねもい〜〜〜〜〜〜〜_| ̄|○

2003年12月05日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

なんか気管がむずむずで咳が…。

#2 ぽひる

馬〜〜〜〜 :D
…ですが何か((((°Д°))))ガクガクプルプルで寒いですよ??

#3 ぽよる

…もうだめぽ_| ̄|○
定時でダッシュ帰宅。

熱暴走でダウン=□○_

2003年12月06日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

いや、15時ですよ?www
さすがに13時間も寝たら風邪はどこかに行ってくれましたww

#2 しかし

家で静養。原稿が進むw

#3 ぽよる

黒のひとが、バイクで食べに行ったという油ラーメンのおみやげを持ってきてくれる(^-^)
夕食は新しいパスタ&ピザの店を教えてもらいトマトソースきのこパスタとピザ注文(・∀・)/イイ!!

まいう〜ですた(^-^)

2003年12月07日() [n年日記]

#1 原稿

なんとか第一稿完成ィィィヽ(≧▽≦)ノ

#2 CRT

を見に地元のヤ○ダ電機へ。
液晶ばっかだろうなぁ〜、と思ったらちゃんと扱ってましたww
買うときはココだな…。

#3 ぽかいものリスト

例によってタワレコ
CD:坂本龍一 + David Sylvian WORLD CITIZEN (WARNER MUSIC JAPAN)
CD:ベートーヴェン「交響曲第9番ニ短調Op.125」カラヤン・BPO、東京ライブ1979 (DEUTSCHE GRAMMOPHON)
CD:MODERN SOUNDS FROM ITALY (SCHEMA RECORDS)

2003年12月08日(月) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさ

ねも〜〜〜いもも〜い

#2 一部で話題の音夢乳

たいら〜師のところ より。
D.C.やってないので名前でどうとかではないのですが、
その効果(眠くなる?)は気になるところです(^-^)
早速コンビニで探してみます〜。

#3 さもいです…

パソコンデスクの奥の壁は外壁と繋がってる訳ですが、
これが 夏は触れないくらい熱く、
冬は氷のように冷たく なりやがります(´Д`;)
置き場所の位置関係でファンヒーターの温風も届かず、
ずーっとPCの前にいるとあまりの寒さに活動限界が(;д;)
…断熱材きぼんぬ_| ̄|○

2003年12月09日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ネムの乳〜〜〜〜〜〜〜(´Д`;)

2003年12月11日(木) [n年日記]

#1 今日は

ルーチンストップwww
ここんところUQ消化してなかったら警告来たので原稿編集休暇をwww

#2

表紙と裏表紙と扉と奥付とあと空きページの処理完了。
午後、床屋にいってからぽでかけ

#3 あとがきとか

電車内であとがきを完成させる。自分の本のトーク部分ってホント苦手だわ(^^;;)

#4 Cos-cha

確か今週平日の企画は魔法少女だったのを思い出してCos-chaへ。
マジカルな限定メニュー「ストロベリーチェックリボン」をちうもん…。
バター+苺ジャム+ブルーベリージャム+ホイップクリームのバケットです…って、
一体どんなものかな〜と思ったらそのままその通りでした。
チェック柄になってないやん(^-^;)
WRさん一人で急がしそう(^^;;)席まで案内してくれたの(厨房の)きょうこさんだったし…。

#5 そして

冷やかしで九十九のモニタ王国へ。
そしたら狙ってた三菱の19インチCRTがあと3台限定で通常より5000円引きとか書いてあるんです。

…気づいたら札持ってレジに立ってますよ?(;°□°)
ついうっかりと購入キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
しかも1000円かかると言われた送料タダにしてもらえました(・∀・)/イイ!!

#6 色々

冬コミカタログとか買い込んでキュアメイドで食事して帰宅。

#7 ぽかいものリスト

CD:Pe'z:極月
CD:坂本真綾:少年アリス

2003年12月12日(金) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ねもい…

#2 ぽひる

馬〜〜〜〜〜 :D

#3 ぽよる

でぶやのお茶漬け特集を見る。
しかしアレのどこがお茶漬けなのか問いたい問いつm(ry

#4 [FFXI関連] ベドーで乱獲白たるくん63歳

ベドーでLSメンバーと素材乱獲&モンクAF箱捜し
素材大量ゲットに猫モンクさんも箱開けして無事?終了。

2003年12月13日() [n年日記]

#1 ツクモから

モニターキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

#2 れあるう゛ぁなでーる

今日はあまにょんと REAL VANA'DIEL へ潜入予定。
入店できればの話ですが(^-^;;;;)

#3 そういえば

こいつが萌えて萌えて仕方ないのですが_| ̄|○

#4 [FFXI関連] Real Vanadealに潜入する白たるくん63歳

あまにょんと秋葉原で合流後、リアルヴァナディールへ。
並んでる人もいなくて、入り口はひっそりとした感じ。
受付には種族装備なヒュムのおねーさん(*'-')
満席なので予約受付して入店可能なのは16時からとのこと。
2時間ほど時間をつぶす事にww

で、キュアメイドで食事したりツクモでカードリーダーコンパチFDD買ったりして16時、
いよいよ入店ですよ〜〜〜〜。

初期装備(FACE3!!)と種族装備(ポニテ)のおねーさんが忙しく案内してる中、
「社長」と呼ばれてた人から入会方法の説明を受けるですよ。
ちょうどどこかのLSの団体さん入店と重なって受け付け大混乱(´Д`;)
手続きに30分かかった…。

で、計り知れない強さのマシンは確かにすごいです。
恐らく22インチのCRTに、最高解像度のゲーム画面。ステータス表示小さくて見づらいくらいww

店内は、仕切られたマシンが並ぶ綺麗なオフィスという感じ(^^;)
受付の後ろに喫煙室のモグハウス(サンドらしい)。中にはカリカリに枯れた植物と植木鉢がw

あとはIntelのP4とATIのRADEONが飾ってあるショーケース。

確かにこれはLSオフ会で貸し切りとかだと面白いかもしれませんね。

で、2時間程でログアウト。

WRさんの装備が増える事に期待ですね。特に赤AF激しくキボンヌ。

2003年12月14日() [n年日記]

#1 モニタ設置

7年も使った三菱の17インチをラック分解しつつ取り出す(^^;)
で、階下からRDF193Hを運び上げて なんとか設置しますた('◇')ゞ

旧17インチは父親のマシンの謎の15インチと置き換え(^^;;)

#2 FA404M

この はわわカードリーダーですが、
結局うちの環境ではまともに動作しませんでした_| ̄|○
マザー(E7205)のせいなのか、他のUSB機器と当たってしまっているのか、
とにかく「不明なデバイス」としか認識してくれませんでした…。

とりあえず、穴のたくさん空いたFDDとして使用する事に…(;д;)

#3 [FFXI関連] ジラMだよ白たるくん63歳

とある事情により激しく遅刻してジラM4に参加。
いや〜〜、ずーっと謎だったアレとかアレとかの秘密があっけなく判りました…ってまだジラM序盤なのにww
やっぱジラMは真面目にやらんといかんな…。

2003年12月16日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあささあさあさ

ね   も   い   (´Д`;)

#2 ぽひる

某定食屋にてジャンプ。
小畑健氏画のDeath Noteは掘り下げ方によってはかなり深いテーマになる筈なのでどこまでやってくれるのかちと期待(^^;)
黒猫。姫っちをベッドに縛り付けたうえ「その邪魔な服から取り払うとしよう」とかハサミで衣装を切り刻む博士…、
なんというか必死ですな(笑)

2003年12月17日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

ぐぅぐぅ…(-_-;)

2003年12月20日() [n年日記]

#1 初スキー

雪不足で県内各スキー場壊滅状態らしいですが、
とりあえず今シーズン初スキーへ。

黒のひとに迎えに来てもらい出発。
天気は(・∀・)/イイ!!ですが、北の方はどこからどう見ても雪雲に覆われてますよ?

#2 鹿沢スノーエリア

近づくに連れ道路は激しく積雪。雪も半端じゃなく降ってます(;°□°)

で、ゲレンデに到着すると、吹雪ですよ??(つД`;)
今年は暖冬で雪不足と聞いていたのですがっ!((((°Д°))))

吹雪の中コースイン(・∀・)/イイ!!

#3 で、カービング板初挑戦な訳ですが

お、面白すぎるwww
というか、全く力を入れないでも勝手に曲がって行くし、
コーナリングの最中にも速度が死なない(加速して行く)。一体何ですかこれはwww

とにかくサクサク曲がってくれて面白過ぎ('▽')
こんな面白い板をなぜ今まで使わなかったのだ自分www

ただ従来型の板と体重の乗せ方や姿勢を若干修正せねばならず慣れるまでやや時間が(^-^;)

#4 午後

午後になったら吹雪はますます激しくなって前も見えず((((°Д°))))
とりあえずそれよりも寒くて機能停止寸前だったためレストハウスへピットイン。
中華やきそばまいう〜〜〜〜('▽')>五目あんかけ麺だったがwww
しばらくそこでまたーりしてから再起動。

#5 夕方

コースがまっすぐなので直前の視界さえあれば滑る分には問題ないんですが、
路面状況が全く判らないのが難点w
昼休みしてる間にかなりの積雪があって、午前中圧雪されていたところが吹きだまりに(;д;)
でも面白かったですよ?

リフト終了時間と共に下山。

#6 帰路

駐車場が埋まってました、出口もどこまでが道路でどこからが崖なのか判りませんww
そしてスキー場を出て、どこまで行っても猛吹雪…。
路面も朝よりも更に激しい積雪量に…。

#7 危険車両多発

かなり下界に降りてもまだ吹雪。
そんな中、時速10Kmくらいで走行するローレルがネックになった車列が。
私らはその4台後ろだった訳ですが、それは長く続く直線の道路で起こりました…。

ローレルの直後にいたワゴンがいきなり横を向きましたよ?(´Д`;)
その後ろのステージアはたまらず対向車線に飛び出し停止、その後ろのジムニーは難を逃れたものの、
我々のワゴンRは止まりきれず道路脇の壁へ一直線((((°Д°))))ギリギリ停車。
…で、何が起こったかというと…、
先頭のローレルが 直 線 で 突 然 停 車 し た の で す (`Д´)ノ
玉突き事故を起こすつもりですか?(-_-+)

どうやら道を譲ろうとしたらしいですが、なら路肩に避けるかハザード出すかしろよオサーン…。
これに激怒したジムニーは激しく空転させながらものすごい勢いでパスして行きました…。
あの状態で事故が起きなかったのは奇跡に近いな…。。。

#8 事件多発

その後、隣の市まで戻ってきてもまだ吹雪。
交差点(T字路)にまっすぐに突き刺さって停止しているムスタングを避けつつ、次の交差点へ。
すると、隣の車線を走っていたタウンバンが赤信号の交差点をすーっと通過して行くじゃないですか((((°Д°))))
当然、タイヤは回ってません(;д;)
そして交差点の真ん中でようやく停止。…ロックしたらブレーキはリリースしましょう(つД`;)

そして市内に入ってもまだ吹雪ですよ?
で、渋滞してるから何かと思えばタイヤ屋に激しい台数の車がwww
いや、今からスタッドレスにしたところで間に合いませんよ?(^-^;;;)

そんなのを横目に焼き肉バイキングへ。

#9 焼き肉バイキング

ぽよるは焼き肉ですよ〜〜、まいう〜〜('▽')

#10 異変は続くよどこまでも

そして焼き肉屋を出て再びタイヤ屋の前へ。
台数減ったもののまだまだ交換待ちの車が多数、こりゃ今日は終夜営業ですな…。

ウチから自宅に戻る途中の黒のひとはその後2件の事故の瞬間を目撃したとか。
普段雪の降らない地域の雪道は何が起こるか判らないので注意です…。

#11 そして

最後の祭りは家に着いてから。
何か一瞬電気が消えてオーディオとか再起動してますよ?それが2回ほど…。
黒のひとから「家が真っ暗じゃあああ」との嘆きのメールが。
どうやら雪のせいで送電線がやられた模様…、
ウチはその後停電はなかったですが、黒の人の家は付いたり消えたりだったそうで。
諦めて家の前の雪かきを始めたとのこと…(;д;)

いやしかし、こんな積雪は久し振りに見ました。明日は雪かきだな…(-_-;)

2003年12月21日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

自宅前の道路の雪かきですよ?(´Д`;)
汗だくだく(;д;)

#2 午後は

ぽかいものにぽでかけ

2003年12月28日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

冬コミ初日ですよ〜('▽')
早朝荷物積み込んで出発であります。

開場前に何とか到着、一般入場の列に並んでみたり。

#2

開場40分後に入場。FFXI島をぐるぐる。
…ゲーム発売後4回目のコミケにして館を横切る島一本がFFXI!
いやぁ壮観でしたwww
そしてコスの人で確認できただけでも白AF(ポニテ)シフAFあんちゃん、
モンクAF、ローブにバーミリオクローク、赤AFに暗黒AF、よりどりみどりwww
スペース回るだけでも楽しいですよ('▽')

#3 西館4F広場

言わずと知れたコスプレ広場に潜入。もちろんFFXIコスの人目当てで'(^^;)
そうしたらいるいる、チェーンメイルの猫さんにモンクさんが多数、
赤AFも男女とも多数。で、一番多かったのが王国服の人たち、もう何人いたのか判らんw
皆さん最終的に一カ所に集まってしまったので、お願いして結構撮らせてもらいました('▽')

#4 企業ブースとか

相変わらずすごい人人人…。。。
リトルウィッチのカレンダー売り切れでしょんぼり(;д;)

#5 よる

撤収後、みすと氏に久々に合ってチケの受け取り。
その後PJRしゃん、セレナっち、しるさん、雅一郎さんも一緒にJで飯〜る。

#6 夜中

お世話になる鹿島さん邸にたどり着くであります。

2003年12月29日(月) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

冬コミ2日目、今日はGLASSWORKSの出店日。
のはずが、仕事納めで出社ですよ?(つД`;)

とりあえず荷物搬入のため早朝にビッグサイト。
たいら〜師も早起きに巻き込んで、夜明け前に有明入り。

自分を東雲の駅で降ろしてもらい、在庫と車をたいら〜師に任せて出社〜(;д;)

#2 ぽしごとおさめ

新幹線→ローカルと乗り継ぎ出社だゴルァ(`Д´)ノ←逆ギレ
したらやっぱりみんなやる気無しモード炸裂中で朝礼後いきなり大掃除開始。
11時過ぎには社長挨拶あって、本年業務終了。光の速さで撤収ダッシュ!!

#3 再びビッグサイトへ

ローカル→新幹線→TWRで再びビッグサイトへ戻り、自分のブースへ。
お店番して頂いたたいら〜師、雅一郎さん本当にありがとうございましたm(__)m

売り子したりお友達のサークルさんに挨拶行ったりしてるうちに終了。
…うちより委託してたお友達のトコの方が売り上げ良かった罠_│ ̄|〇

#4 てっしゅ〜〜〜

秋葉原経由。ふぃんさんをリアルヴァナディールに案内したり、
鹿島さんのマリ見てカレンダーげっちゅしたり、色々(^-^)

#5 ぽよる

戸田の不二家でぽよるごはん。
鹿島さん、怒濤のデザート2品攻めで自爆www
こちらはサラダバーでまったりとwww

#6 そして

鹿島邸に収容されて即シャットダウン(^^;;;;)

2003年12月30日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

冬コミ3日目ですよ〜〜〜〜(・∀・)/
午前6時半にたいら〜師と鹿島邸を出発。
かなり余裕でビッグサイト到着。

#2 設営

みすと氏のサークルに間借りして出張営業(^-^;)
しかし、現在8:44分ですがまだオーナー来ませんよ?(つД`;)
一体どうなってしまうのか?!

#3 結局

9時過ぎにみすとさんキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
そして新刊オチテタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!(;д;)

あっという間に設営終了w

#4 ぐるぐる

さかにゃん と2年ぶりに再会、涙のご対面(一部誇張表現が含まれております)
それからTamakiさんに挨拶したりぐるぐる色々。
以前文芸系サークルを主宰していたM月さんと夏コミ振りにお会いしたらやや長髪になっててイメージ激変(^-^;;)
そのお友達で音楽関係のサークルを主催されているSさんが会場にいるというので捜索(^-^)

音楽とは全く関係の無い島で売り子をしているS氏発見www
そしてPhilpGlass来日公演の模様を一方的に熱く語り続ける私がいた_| ̄|○(申し訳ない…)

星見さんのスペースでふぃんさん発見。
昨晩リアルヴァナディールで夜を明かしたふぃんさんにLCDモニタ購入させるイベント発生(笑)
とりあえずFFマシン作成の第1段階として(を

しかし、今回の冬コミですが、漢祭りであるはずの今日が一番人出が少ない気がします。
毎回3日目が混雑爆裂だったような気がする(男性向けの日ですし)んですが傾向変わってきたのかな?
一番混んでいたのは1日目で、2日目、3日目とどんどん混雑が減って行った感じです。

#5 イベント終了

そして16時に3日間の全日程が終了。
参加された皆様お疲れ様でした('▽')
車に荷物積み込んで有明撤収ゥゥゥ〜!

そして忘年会へなだれ込むのですよ〜〜〜〜〜〜(・∀・)/イイ!!

#6 忘年会 in 秋葉原天狗

ふぃんさんのLCDご購入を目撃しブツを車に摘んだ後、秋葉原天狗へ。
雅一郎さん、ふぃんさん、しるさん、PJRさん、せれなっちと打ち上げ&忘年会('▽')
今年もお世話になりました〜とか3日間お疲れ〜〜とか(・∀・)/

で一番遠いふぃんさん21時に離脱。積んであるLCDを引き取りに一旦車に戻り。
同郷の参加者の人の車に拾ってもらえるそうで、東京駅に向かわれました。お疲れ様〜('▽')

こちらも、帰省する鹿島さんを拾って帰るためシメの後会場離脱を宣言。
そしたらそのまま22時くらいにお開きとなりました(^-^;)みなさんお疲れ〜('▽')

#7 帰路

帰り道の途中なので、鹿島さん回収後せれなっちも自宅まで回送。
その後関越激走で帰宅するのですよ〜〜〜。

#8 安売不夜城

で、地元に着いてバイパスを疾走していると、深夜2時だというのにP満車、煌々と電飾の輝く建物が…(;°□°)
最近県内に初上陸したドンキホーテでした。
しかも店の入口辺り人多くて、何か親子連れとかいますよ?(くどいようですが深夜2時…)
朝5時まで営業してるのは知ってましたが、深夜にこの客の入りとは…。
鹿島さんのリクエストにより寄り道し入店。
…店内も結構な混雑振りだよ…(ホントにくどいようですが深夜2時)

しかしこれがドンキホーテ(初めて入ったヤツwww)品揃えが面白すぎwww
一回りして十分堪能してから離脱。

#9 配送

鹿島さんを実家に送りつけてから帰宅。
そして車から荷物を全て運び出して全て終わったら4時回ってました…_| ̄|○

2003年12月31日(水) [n年日記]

#1 いよいよ大晦日

という事で今年見に行った演奏会、コンサートの総括などやってみようかと(^-^;)

群響定期No.400(5月25日):

ヴェルディの歌劇「ファルスタッフ」の演奏会形式上演。
オペラを見るのは2回目。って全部演奏会形式のやつではありますが(^-^;)
高関氏の発案でLEDの字幕スーパー装置が用意されて筋もきちんと把握できたところが良ポイント。

群響定期No.401(6月21日):

この日はリヒャルト・シュトラウスにヴォーン・ウイリアムズ、シューベルト。
ナクソス、キャニオンで録音の多い広上淳一氏のタクト。
とにかく切迫感のあるリヒャルト・シュトラウスの「4つの最後の歌」がとても良くて、
最初、夏コミ新刊の本の冒頭の詩はここから引用しようかと思ったくらい(^-^;)
(↑結局ライヒの「砂漠の音楽」から取ったW.C.ウィリアムズの詩になりましたが)

群響定期No.402(7月19日):

久々に群響に登場の井上道義氏のタクトでR.コルサコフのシェーラザード。
独特の指揮振りや仕草は何度見ても面白かったです(^-^;;)、やはりこの人は生で見ないと!

Marilyn Manson Grotesk Burlesk Tour 2003 in TOKYO Bay NK Hall(9月27日):

マリリン・マンソン様(笑)の東京公演。
今回のアルバムは非常に好みだったのでかなり期待してベイNKホールへww
…前座が撤収してからマンソン様が出てくるまでかなり時間があったのがちょっと気になりましたが、
ステージが始まってしまえばもう関係なくなりました(^-^;;;)
マンソン様のライブは初めて見たのですが、
期待を裏切らない いかがわしさ満点 のステージでものすごく楽しめました。
自ら「私はエンターティナーだ」と言ってるだけの事はあります('▽')
わざわざTDL横の会場を選んでブラックミッキーマウスの格好で出てきたのには笑いました(^-^;;)

群響定期No.403(10月12日):

初めて名前を聞く大勝秀也氏のタクトによるオールプロコフィエフプログラム。
プロコフィエフの若描きのピアノ協奏曲とか聞いて、この作曲家もモダニズムの洗礼を受けていた事を思い出す(^-^;;)

The Philip Glass Ansemble with KOYAANISWATSI and POWAQQATSI(10月17日〜18日):

キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!今年のヲレ様的最重要公演だったりします(・∀・)/
高校の時FMで聞いて以来、グラス関係のCDで発売されてるものは全てかき集め、
そして自分の同人サークルの名もグラスから取ってきてしまうくらいのヤツなので、
この演奏会に逝かなかったら嘘です、偽物です!www
しかも映画「コヤニスカッティ」と「プワカッツィ」の上映付き、更にアニマムンディ試写会とグラストークショー付きと来たら、
もう特盛りを越えた激盛り状態と言っても過言ではないでしょう!…(´Д`;)ハァハァ ←おちけつ、漏れ
しかもこの映画、監督の「DVDイクナイ!」の姿勢のためにTV放送か上映会を待つしか見る機会が無かったものなので尚更。
(と思ってたら演奏会当日にちゃっかりDVD発売されてましたww。冬コミの時にS氏から聞いた所によると版権切れしたからだ、とか)

何度も見て聞いて知ってる曲と映画なのに、大画面生演奏なだけでこんなにもイメージが変わるとは思いませんでしたよ(´Д`;)
貴重な体験でありました。

群響定期No.404(11月15日):

今回のタクトは再び高関氏。シベリウスの交響曲第四番が異様な程に暗い曲で、
衝撃を受けた私は翌日にはCDを買いに走っていたのでしたwww

#2 こうしてみると

群響とかクラッシックばかり(^-^;;;;;)
エヴァネッセンス、クラフトワークもチケ確保済みですが、この2公演は来年(^^;;)

#3 2003→04

年内の更新もこれで終了です。
今年一年こんなつたない日記を読んで頂いた皆様ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致しますm(__)m

それでは良いお年を(^-^)

以上、21 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com