ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2004年01月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年01月11日() [n年日記]

#1 幕張

現在幕張にて東京オートサロンを見物中。
例によって黒のひとはカメラ持ったまま行方不明www

2004年01月12日(月) [n年日記]

#1 age++

久しぶりにICQを立ち上げたら さかにゃん のとこからバースデー通知コールが('▽')
今更ですがお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

#2 るぅたぁ

たまきさんが来てくれて、IRCでファイル転送できるようにルーターの設定をしてもらいました。
結局はルーターの設定だけじゃなくてウィルスバスターとIRCクライアントの設定と、
ネットワークのプロパティもいじってようやく開通(・∀・)/
お手数おかけしました(^-^)という事でTamakiさんのおかげでまた便利に。

2004年01月13日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

今日からまたぽしごと。激だるい(´Д`;)

2004年01月14日(水) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

さもいねもい(;д;)

#2 いまさらちょいぐると

無事届いたようでよかったです。
ってその紹介文には異議あり!!!(;д;)

#3 マリみてとか

今日は二回目の放送日ですな。
1話見た感じだと、絵はまぁ頑張ってる方かな?と。祥子さまが大人しいというか無機質過ぎる気も…。

それよりなによりED曲。あの編成、あの様式で書くなら主旋律はサックスじゃなくてオーボエでしょう。
リード楽器を持ってきたところまではヨシとしますが、バロックな作りの曲にサックスの音色は合いません。

#4 サックスで思い出してみたり(^-^;)

冬コミの時、ジャズに造詣の深いM月さんに「ビバップにすごく興味あるんですが」と尋ねてみたところ、
「ビバップならコレを聞け!」と言われた渡辺貞夫のI'm old Fashinedを(σ・∀・)σゲッツしました。
ジャズについては全くの素人ではありますが、4ビートジャズって聞いてて気持ちよいであります('▽')

2004年01月15日(木) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさあさ

ねもいでつ(´Д`;)

2004年01月16日(金) [n年日記]

#1 あっさあささあさあさあさ

ネム〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´Д`;)

#2 綿矢りさ

 FFのLSメンバーのサーチコメントにも「綿矢りさ可愛い!」とあって、
「誰だ?」と思ったら芥川賞作家なのねん(^-^;)
朝のNHKにうすに出てたですが、インタビューしてるアナウンサーがただのオサーンに成り果てていたのにはワラタw

2004年01月17日() [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさあさ

さもいです(´Д`;)
朝からBSでベルばらとかやってて熱かったです。

#2 そうだ

わたおに、引き取りに逝かなくちゃ…(;°□°)

#3 出かけようとしたら

某所からADSL40M対応モデムキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
ってか8M→24M切り替えのコンサルティングもまだなのによぅ(´Д`;)

#4 [FFXI関連] れあるヴァナディール

ダメもとでリアルヴァナディール行ってみたら席空いてました(^-^;)
ログインしたらLSの人が限界IのPT募集してたんで猫モンクさん+タル暗黒さんとパピ取りのお手伝い。

撤収しようという時間になってふぃんさん登場。
ふぃんさんとこのLSのオフは何かキャンセル相次いで最終的に2人だったという(;д;)

#5 色々査収

その後神田のスキー街まで出向いてカービング用のケース購入。
キュアメイドで食事してからわたおに査収。
虎で冬コミ買い逃し品のフォローとかして秋葉原撤収。

#6 第406回群馬交響楽団定期演奏会

指揮:高関健
ヴァイオリン:米元響子

1:P.I.チャイコフスキー「ヴァイオリン協奏曲ニ長調op.35」(1878)
2:D.ショスタコーヴィチ「交響曲第10番ホ短調op.93」(1953)

今回は音楽監督御自らの棒によるロシア〜ソ連もの。
ヴァイオリンの米元響子は、プログラムの資料からするとまだ高校生くらいのはず…。
しかし演奏はかなり迫力ありました。どうも天才というよりは秀才系の人っぽい…。

ショスタコの方は、ウィーンのコンツェルトハウスでも演奏した曲で、以前も高関氏のタクトで聞いた事あります。
前回は終楽章のコーダで壇上を飛び上がっていた高関氏でしたが、今回はそこまで跳ね上がりませんでしたww

曲はもう冒頭からショスタコ節全開。
重苦しく悲痛な弦楽器、猛り狂う打楽器と金管、絶叫する木管楽器群という壮絶な音絵巻。
「ソ連」という体制の中で書かれたため、暗喩に満ちた謎だらけの曲ではありますが、
何の予備知識が無くても、激しく暴力的で嘆きに満ちた響きから鬼気迫る何かを感じられるのではないかと…。
(現在では「スターリンを告発するため」に書かれたというのが定説)

#7 ぽよる

開けてみた(・∀・)/
…ってかコレ、制服が着せ替えできるんですが、脱がすとびーてぃくまでモールがしてありやがりますよ_| ̄|○

あと8Mモデムから40M対応モデムに切り替えますた…。

2004年01月18日() [n年日記]

#1 今日は

神立高原にスキー('▽')
ずっと晴れていて 快適でありました〜〜。

2004年01月19日(月) [n年日記]

#1 うは

す、すくみじゅは特に(つД`;)
というかもにょさんはわたおにしなかったの?w

#2 ADSL24M化日程決定

昼間NTTから連絡が来て、23日から8M→24Mに切り替え確定しますた('▽')
これでうちの立地で選べる最速の回線になる訳ですが(;д;)。さてどのくらい出る事やら(^^;;;)

#3 ジャストシステムから

一太郎2004のお知らせが来てた。
今度は数字の連番じゃなくて西暦なのね(^^;;;)

#4 [FFXI関連] 鯖落ちサバイバルで生き残った白たるくん64歳

今日はフレの人の赤の証取りでウガレピへ。
壺を狩りまくったものの証は出ず(;д;)。
…というかそれより何より、0時近くなったらR0連発。
普通に歩いてても画面止まりまくりですよ?((((°Д°))))

砂漠にテレポで移動したものの状況変わらず。接続状況も60%以下まで落ちて一瞬覚悟を決めますた(;д;)

駄菓子菓子!!
4000人近くいた接続者数がいきなり1800人になったと思ったらいきなり快適になりましたww
どうやらジュノとサンドがごっそり落ちたために機器に余裕ができたらしい(マテ(;д;))
限界は4000人らしいですな…(-_-;)

2004年01月20日(火) [n年日記]

#1 あっさあさあさあさあさ

朝のにうすでロボ(人工知能含む)の話をしていたり。
「離れて暮らす恋人や家族の行動パターンをシミュレートして再現するロボ」て(*'-')
開発担当者は「一緒に散歩をしたり本を取って読んだりする行動でお互いを満たす」とか言ってますよ(´Д`;)
本のネタになりそうなのでめもめもφ(..)

#2 ぽひるん

チーズハンバーグ(牛)+鳥唐揚げ定食まいう〜(・∀・)/
なんてタイムリーなメニューなんだこの洋食屋はよぅ(´Д`;)思わず頼んじゃったよww

#3 ぽよる

なんかNHKでネトゲ流行の功罪みたいなレポート番組やってるしwww
ガ○ホー社内晒しキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

というか、名前は伏せてますが「国内の代表的なネトゲ」でROの話ばかり(^-^;;;)
やはりFFXIはマイナーですか、置き去りですか、そうですか(*'-')

#4 [FFXI関連] 毎回生き延びるサバイバー白たるくん64歳

次のレベルまで@9000なので2時くらいまでやれば上がるかな?と緑玉(*'-')
30分くらいで誘われていい感じ♪。そのままテリガンへ。
いきなり沸きリンクで6人中4人が2hアビを使い切るという緊急事態も死者出ず回避(>_<)
その後、混雑するテリガンを避け慟哭の谷へ。で、いい感じで狩ってた訳ですよ。

運命の午前0時が訪れるまでは…_| ̄|○

昨日と全く同じく、午前0時を境にいきなり回線が不安定に(;д;)
目の前のPTとかばたばたと消えて行きますよ?((((°Д°))))
こちらも落ちかけましたが何とか踏みとどまって世界に残留。
気付けば、3PTいたはずの狩り場に我々しかいません((((°Д°))))
フレンドリストからもLSのリストからも人が消え、あちこちでエリアごとごっそり落ちていたり(;д;)

そして強制メンテキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!(;д;)

とりあえずPTメンバーで生きていそうなエリアを探して祈りながらテレポ(つД`;)
唯一生き残っていたウィンに帰投しログアウトしました…。

しかし、これだけ激しい嵐の中、うちのコは2日とも世界に踏みとどまってます(汗)
運が良いのか悪いのか(^^;;;;)

とりあえず早急に原因究明してくだちい、□eさんよぅ(つД`;)

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com