ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2004年04月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HNS logo

2004年04月17日() [n年日記]

#1 ここ2週間ほど

色々行き詰まってて日記も書けない有様だったのですが、
O嬢様と打ち合わせで喋りまくりしてたらかなり気が楽になりました。
やはり引きこもってぐつぐつ煮詰まってるのは良くないですね(>_<)

#2 Pierre Marcolini

名物チョコパフェは本日分完売_| ̄|○
というかショップとカフェの最後尾札をちゃんと作ってください(を

アイスクリームショップ側のカフェでチョコソルベとか食べてみるる。
これがチョコクリーム付けて食べる訳ですが、甘くなくて(・∀・)/イイ!!感じ。

#3 NYLON

ココは 結構良かったです。
チーズが激しく充実。お通しに付いてきたパルメザンの小ブロックがあったので頼まなかったけど(^-^;)
あとワインが美味しくて飲み過ぎたYO!_| ̄|○

#4 ジョニー!

ジョニー995日振りに一軍マウンドに復活ゥゥゥ!!(>_<)

…もダメですか打てませんかマリーンズ_| ̄|○
リーグ首位からいきなり10連敗…、、、、しかし!しかし必ず浮上するはずバレンタインマジックぅぅ!!(;д;)
ホント這い上がってね(ToT)

2004年04月18日() [n年日記]

#1 なにか

なにかが 届いた ようだ www

実際代金を振り込んでから半年以上、自分でも忘れてましたよwww
やってくれるネ電撃さんや(´Д`;)

#2 APPLESEED

鹿島さん にゃしゃぽんと APPLESEED を観てきました。

教授 のあの曲は意外な場所でちょっぴり使われていました(^-^;)

映像は綺麗で話もすっっっごい判りやすくなっててちょっと肩透かしだった気もしますがw
ふつうに良くできてるとは思います。
ヨシツネくんはもうちょっとメカフェチっぽいかもとかヒトミがおねーさんぽいとか色々違和感がww
見てるうちに「あ〜こういう設定もあったな」とか思い出しました(^-^;;;)

#3 鉄の悪魔を叩いて砕く

それより、上映前の予告にあった キャシャーン に話題集中www

このキャスト陣は、この映像美は一体何?!ってくらいの衝撃でしたww
及川光博こういう役が似合い過ぎだな(^-^;;;)

#4 十万石銘菓

帰りに十万石ふくさやで買った十万石銘菓詰め合わせですが、
乗り換えた両毛線車内に置き忘れてきましたYO(号泣)

このご時世、思いっきり不審物ですがな(´Д`;)

ポイされたらかなわんので慌てて駅員さんに遺失物届出。
車掌サン一人だけなので、捜索は終点の小山に着いてからだそうでつ。
お手数おかけします(;д;)

#5 帰宅後

駅から連絡入り、十万石銘菓は小山で無事保護されたとのこと。
小山の駅員さんと車掌さんありがとうございましたm(__)m

そして、
1時間以上に渡る一人旅お疲れwwww>銘菓

2004年04月19日(月) [n年日記]

#1 坂本龍一の新アルバム

昨日APPLESEED見てきたせいでリピートして聞いてますが、
やっぱり件の曲「coro」が一番好きかも(^-^;)

ネットのレビューとか見ると一番否定してる人もいるようですがw
(アルバムのコンセプトから浮いてる、と…そうかな??)

レコード会社の公式サイト

#2 チェキ☆

monoさん のところから あなたの特殊能力教えます。

あなたの特殊能力

時間移動

…できたらいいですのぅ(;д;)

#3 David Sylvian Japan Tour

デビッド・シルヴィアン・ジャパンツアーのチケを引き取りました。
今月末からGWにかけての予定がだんだんきつきつにww

2004年04月20日(火) [n年日記]

#1 激風

もう「バカ?」としか思えないくらいの有り得ない風が吹きすさんでますよ?
車も、橋の上とかだと真っ直ぐ走らないのですが何か?
そして色々なものが舞い上がってものすごい勢いで飛んでくる訳ですよ((((°Д°))))

…で、客先の駐車場に車を入れようとしたら、
何か、車に向かって 一斗缶 が飛んでくるじゃないですかっ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ものすごい音を立てて激突してくれましたよ(;д;)
謝罪と補償を要求しる!!!(`Д´)ノ
↑誰にだよwww

この基地外じみた風は夜になっても止まず、とほほ(;д;)

#2 小山から

無事届イタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

以上、4 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com