ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2004年07月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年07月01日(木) [n年日記]

#1 [FFXI関連] とりあえずログインする白たるくん72歳

さすがに0時近くにログインしても何もできませんな_| ̄|○
そしたら久々に見るフレが庭にいたので即座に捕獲ww
で、ずーっと立ち話して本日の業務は終了('▽')

はやくスパロボ終わらせて復帰してきてね〜Ψ(゚▽゚)Ψ

2004年07月03日() [n年日記]

#1 ちょいぐると

なんか連勝でしたね(^-^;;)
ホークスには強いマリーンズ、、、

#2 マジスパ

鹿島さんとにゃしゃぽんとマジスパ@2度目。
時間的には19時過ぎ到着しましたが、ウェイティング多発ですよ?(´・ω・`)
で、40分くらい待ってようやく入店(・∀・)/イイ!!
ハンバーグスープカレー+チーズ+ウィンナーwith覚醒ちうもん。
鹿島さんは虚空に挑戦ですよ(・∀・)/

虚空、一口だけもらいましたが、・・・なんでこんなの食えるんだ_| ̄|○
おこちゃまのわたくしにはむりぽ…。

で、すっかりまたーりして退店(21:30くらいか?)。
駄菓子菓子!!
オーダーストップ22:00くらいだというのにまだまだウェイティングの人たち多数。
入れるのだろうか(^-^;;;)

2004年07月04日() [n年日記]

#1 [読書] きみと僕の壊れた世界(西尾維新:講談社ノベルズ)

いや、見事にぶっ壊れてました 登場人物たちが (;´д⊂
…というかこの終わり方はアリなのか…_| ̄|○

ネタバレなので感想はここに放置!w

#2 [DVD] コゼットの肖像

冬コミでパイロット版を買った コゼットの肖像 ですが、
いつの間にか本編出てたので買ってみました。

コゼットたんハァハァ(*´Д`*)

#3 [FFXI関連] ガリスンする白たるくん72歳

今日はLSでガリスンする日ですよ〜。
駄菓子菓子!!
最初サルタバルタに行くも順番待ちで激混み(;д;)
諦めてグスタベルクに行くも同じく順番待ち(;д;)
で、
やっとロンフォールでできました('▽')

いやー、面白いです。乱戦状態でしたが(^-^;)
ちなみに人数は12人でやりました。

その後サルタに戻ってリターンマッチ('▽')

2004年07月05日(月) [n年日記]

#1 悪魔度測定

monoさん のところから 天使度悪魔度測定テスト
----------------------------------------------------------------------
アナタハ人間デス

可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

ちなみに、
ここの作者も「人間」みたい。
自分で作っておいて、ちょっとガッカリ。
-----------------------------------------------------------------------
まぁ中庸が一番(を

#2 きみぼく

昨日の きみと僕の壊れた世界 の感想をup。ネタバレなので別ページにw

#3 [FFXI関連] おんぞぞでコカ狩りする白たるくん72歳

いい加減日付が変わるちょい前にログインして、LSメンバーとオンゾゾでコカ狩り。
いい具合に狩れました('▽')

2004年07月06日(火) [n年日記]

#1 クロノクルセイド

最終回を遅ればせながら見ました。
………なんてこった_| ̄|○、こんな終わり方だったなんて(;д;)

#2 [FFXI関連] ブラックヘイローだよ白たるくん72歳

ジュノで片手棍WSのシャウトをしてる人に即TELL。
しかし、結局希望者は2人しか集まらず、それぞれLSやフレに声かけまくりで何とか6人ゲッツ(^-^;)
さすが片手棍、マイナーですなぁ(;´д⊂

で、ロメで壷をやるわけですが、こいつが意外に強くて、2hrアビ使って何とか倒しましたよ…

そしてブラックヘイローげっつ!やったね!('▽')

2004年07月07日(水) [n年日記]

#1 今日は

七夕ですね〜〜〜。
そして選挙カーの音量も増してまいりました(^-^;;;)

#2 [FFXI関連] 古墳でガチャポンする白たるくん72歳

フレに誘われて古墳奥の機械(?)へ。
裏で取れるコアと何かのチップをそこへ放り込むとランダムでアイテムが出てくる模様。
大当たりはルーン系装備、ハズレは塊(エレが落とすやつね(^-^;))。
で、フレは5万ギルかけて購入したアイテムを放り込んで…氷の塊1こゲッツヽ(´Д`;)ノ

たっかいガチャポンですね(;´д⊂

2004年07月08日(木) [n年日記]

#1 パリーグ

なんかマリーンズが台風の目になってますか(;´д⊂
どこかと合併して1リーグへ移行…。むぅパリーグがなくなってしまうのは寂しい(>_<)

マリーンズがマリーンズでいられるうちに見に行った方がいいかも…。

#2 ぐるぐる

たいら〜師 のところから インターネット駄目人間スカウター
-------------------------------------------------------------
あなたのインターネットダメ人間力は720000です。

正真正銘真性のネット人間です。
ネットでの罪の意識が希薄な状態になりかけています。
ファイルがダウソできるところがあればとりあえず落としていますね?
迅速な意識改革が必要そうです。
今ならギリギリ間に合・・・わないです。タイーホ(゚∀゚)!
とりあえずフロには入りましょう。
-------------------------------------------------------------
別にDLしてないし風呂にも入ってますが何か?ヽ(´Д`;)ノ
とりあえずたいら〜師には負けてるのでよしとしようww

#3 [FFXI関連] ログインしただけの白たるくん72歳

日付が変わってからログイン、そのまま寝落ち_| ̄|○

2004年07月09日(金) [n年日記]

#1 七夕祭り

地元で七夕祭りなので、とっとと仕事放置して出かけるデスヨ(・∀・)/イイ!!←よかねぇ

市の中心部は閉店が相次いでいるおかげで七夕飾りは減少の一途ですが…、
今年はなぜか屋台と人の数が半端じゃないですよ平日なのに!
まぁ天気が キチガイ のように良かったという話もあるんでしょうが。

とりあえずちんまい浴衣っ娘いぱーいだったので 一人くらいぽもちかえりしても判らなi(ry ←タイーホ(・∀・)
じっくり見物してまいりました(何を見に行ったんだ…)

屋台食食べ過ぎて帰宅後BTNQ

2004年07月10日() [n年日記]

#1 [FFXI関連] ADSLリンク切れに泣く白たるくん72歳

フレと飛竜の頭骨を取りに行く約束をしていたので12:30にログイン。
駄菓子菓子!!
折しも外では激しい雷雨〜〜〜〜(;°□°)
で、
ログインしたのはいいんですが、なぜかR0で回線切断されまくり。
挙げ句に、イフ釜に入ったところでネットに繋げなくなりましたよ(;д;)
よくよくモデムを見ればADSLのリンクが切れてるじゃないですかっ(;д;)

少しすると再接続して復帰しますが、またすぐ切断…。。。
以前の雷雨の時はこんな症状は起きなかったはず…と思いながらも、
モデムのファームアップとか色々試行。してるうちに雷雨は去っていきました。。。

1時間後、再びネットに繋いでみると、何もなかったかのように接続するでは(;д;)
結局原因は何だったのか不明のまま…。

頭骨隊は当然先に行ってしまい、やることもなかったのでログイン即撤退しますた(;д;)

#2 ハーマイオニーとアズカバンの囚人

を見に行こうと鹿島さんとなしゃぽんと待ち合わせるべく大宮へ。
しかし、いつもの如く上映時間ぎりぎりだったためワーナーマイカルに着いてみればチケ完売御礼(;д;)

今日はホント空回りの日だな(;д;)

腹いせにそごう上層の飲茶バイキングでチャイナ服なLa Femme Chinoiseの店員さんを眺めつつ暴食(・∀・)/イイ!!

#3 [FFXI関連] 古の岩塩取りする白たるくん72歳

昼間の出来事があまりにも悲しかったので、LSに泣きついて古の岩塩取り。
流砂堂にこもって6人でみみず4匹独占(・∀・)/イイ!!
2時間ほど狩ってついにゲット!これでまた一歩王冠に近づきました('▽')
手伝ってくれたみんなありがとう〜〜〜〜!

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com