ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2004年07月 来月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
HNS logo

2004年07月21日(水) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 久々に誘われてPTする白たるくん72歳

ジュノでぼーっとしてたら72白のメンバー募集があったので飛び入り参加。
クフタルでコカと虎狩りまくりですよ〜。
連戦でうまうまでした('▽')

隣のPTとアラにしてペリカン狩りもしてみました。

2004年07月22日(木) [n年日記]

#1 カリスマ指揮者がまたも…

巨匠 カルロス・クライバーが逝去 されたそうです。
ううむ、カリスマ指揮者がまた一人…(;´д⊂

この人の録音ではオルフェオから出てるベートーヴェンの4番がすごい有名ですね〜。
ウィーンフィルのニューイヤーコンサートを振ったというのがかなり意外で驚かされた事も。
常に父親のエーリッヒ・クライバーと比較されたりコンプレックスに悩まされたという話も聞きます。

合掌。

2004年07月23日(金) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 浴衣取りして花火見物する白たるくん72歳

黒髪ロングのエルねーさんからお誘いもらって肝試しクエ。
町に入るなりBGMはお囃子だし、花火上がってるし、オゥ!オリエンタルマジック!な世界にww

クエ自体は非常に簡単で、あっとゆー間に浴衣げっつ!!('▽') しかしこのクエには続きがあるようで…、、、

つまり 同種族同性以外の全ての種族性別のキャラ と一度肝試しクエをやらないといけないらしい…。

2004年07月24日() [n年日記]

#1 あぢぃ…

朝から激しく暑過ぎなので、近所のプールへ。
そしてスク水ちう学生いぱーい(・∀・)/イイ!! すっかり涼んで運動不足も解消・・・か?w

しかし着替えて駐車場に戻る間にまた滝汗ですよ_| ̄|○

#2 秋葉原へ移動

iPodmini 引き取りキタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!
ついに我が手に・・・。

そして某オーディオアクセサリーやらPC→アンプ用のケーブル買ったりして移動。

#3 ONG-BAK

鹿島さん、にゃしゃぽんと合流してワーナーマイカル板橋で ONG-BAK(邦題:マッハ!!!)
を観に行ってきました。

三輪タクシーのカーチェイスが小っちゃいクセにやたら迫力あって笑いました(^-^;;;)
駄菓子菓子!!
アクションは本当にすごかったんですが、ストーリーについては不問とさせてくだちい_| ̄|○

#4 夕食

かなり遅くにサイタマー新都心に新しくできたというイタリアンダイニングな店へ。
味はそこそこでしたが、店の姿勢がよぅ(;д;)

#5 RSSQ

買ってきたレゾナンス・スクエェアという名のオーディオアクセサリーをCDプレイヤーの天板に載せてみる。
ちなみに こんな感じの焼き物であります('▽')
コレ、共振吸収効果で載せるだけで位相を調整してくれるとゆースグレ物。
載せ場所を試行錯誤(^-^;)やっぱり駆動部分の上部に置くのが一番良さげ。

#6 iPodmini+iTune

何しろ初めて使うiTuneなので試行錯誤。夜中までいじり倒してましたww

#7 本日のCD

スキマスイッチ:夏雲ノイズ(初回プレスDVD付き)
オイゲン・ヨッフム/BPO:ブルックナー交響曲第7番(24bit96KHzリマスター版)

2004年07月25日() [n年日記]

#1 カタROMなど

夏コミカタログCD-ROM版を査収。
そして色々見て回っていると たいら〜師に 牽引される('▽')

キャラショー帰りとの事で、久々に KAZさん ともお会いできました。

#2 そしてJAM

昨日開店したばかりの JAM へ。
入るなり某所で見かけたメイドさんに案内されたため某所に行ったような気分にww

何か色々挨拶するたいら〜師を見つつマターリ('▽')

その後、秋葉原をぐるぐるして解散。

#3 [読書] とある魔術の禁書目録(鎌池和馬著:電撃文庫)

魔術を科学するとゆー目論みの作品。
萌え系で電波ゆんゆんなヒロイン。2ch語多出のノリの軽い文体。
そんなラブコメを装った非常に辛辣で不寛容で無慈悲な話でした。
最後までラブコメ的な文体でありますが、
大団円に見せかけてラストの1Pでとんでもない事してるし(笑)
一筋縄ではいかない作家さんであることは良く判りました(^-^;)

しかしあのエピローグは卑怯なんじゃないかと小一時間…。
(主人公がそれを望んでいたのではないにしろ…)

#4 [FFXI関連] デーモン狩りする白たるくん72歳

フレとそのお友達でズヴァのデーモン狩り。
金策のはずが不況なのか何も出してくれずしょぼーん(´・ω・`)
でもかなり殴れてストレス解消になりましたw

2004年07月26日(月) [n年日記]

#1 [FFXI関連] 肝試しクエする白たるくん72歳

フレの倉庫のガルカとエル爺とで肝試しクエ。
アイテム2個げっつ('▽')

その後に古墳の護衛クエなど。

2004年07月29日(木) [n年日記]

#1 夏コミ原稿

ようやく全ページの出力完了_| ̄|○
ふぃ〜〜〜〜〜〜。何とか マニア 間に合った!!(^-^;;;)

某エプソンのPM3000の黒インクがレッドゾーンになっててピンチでしたがw

これであとは入金して梱包して発送するだけ・・・。

2004年07月31日() [n年日記]

#1 ごぜんちう

くろね子さんにて原稿送付。
あとは印刷屋さんにがんばってもらうです。
 

#2 ぽかいもの

DVD: コゼットの肖像Vol.2
CD: バッハ 平均律クラヴィーア曲集第1巻
オーディオテクニカ: ヘッドホン
夏コミ用に服などww

#3 vsライオンズ戦

今日はマリンスタジアムで花火ナイターの日ですよ(^o^)
ちう訳で18時からプレイボール。

駄菓子菓子!!
1回表から点取られまくりで暗雲というか、
カブレラにいきなり本塁打やられたのが厳しい;;

結局8点取られたまま花火へ。
ってかバックスクリーンだし、見えないよ!ww

ところが7回で打線爆発!
6回まで7点差だったのに気付けば追い付いてますよ!!

10回でノーアウト満塁というチャンスがあるも敬遠作戦に潰され残塁orz
で、その勢いのまま11回裏、イの三塁打と里崎のサヨナラ打で逆転キター(・∀・)ーッ!
外野席も狂乱状態!!いやー、この瞬間までが長かった(^-^;)

(・∀・)イイ!!試合ですた。

#4 試合時間5時間超え

というかゲームセットしたら23時過ぎってのはどうよorz
どう考えても帰宅は不可能なのでEzナビ駆使して都内に宿を取り今日はお泊まりにww

ちょうど着替えの服もあるしなwww

以上、8 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com