ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

先月 2005年02月 来月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
HNS logo

2005年02月21日(月) [n年日記]

#1 磁場

言われてみれば そうかもしれない(笑)
なぜかヒット率高いですねww

つーか人体改造しようが盗撮はタイ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ホですから(*'-')

#2 佐渡裕/パリ管「幻想交響曲」

今月号のレコード芸術誌上で宇野功芳氏が酷評してた(笑)

2005年02月22日(火) [n年日記]

#1 [CD] タワレコ試聴で発見した作品群

信近エリ「Light」(製作:大沢伸一):

大沢伸一というかMONDGROSSOプロデュースのシングル。
曲の構造は「NextWave」に入っていたUAとのコラボ「光」と同じですが(笑)
ひたひたとストリングスで盛り上がる大沢節全開の佳曲です。

ZEMARIA(From BRAZIL):

ブラジルのエレクトロニカの”バンド”らしいんですが、
今回のアルバムからドラムとベースを「人力」に切り替えているそうで、
ハイレートなBPMのビートに載せるという荒技を披露してます(^-^;;)
というか、普通にカッコ良くて、全曲試聴して購入決定(^-^;)
ラテン風UnderWorldかもしれない(^-^;;;)

2005年02月23日(水) [n年日記]

#1 [CD] 比呂魅卿の犯罪

今日届きました〜('▽')
このCD、今から22年前の1983年に発表された郷ひろみのアルバムなのですが、
プロデュースが坂本龍一。演奏に高橋幸宏、細野晴臣、大村憲司、矢野顕子、吉川忠英、ジェイク・H・コンセプション、
作家陣に中島みゆき、忌野清志郎、糸井重里、見岳章、筒井京平、矢野顕子という、
異様 としか言いようの無い豪華過ぎるキャスティングで製作された”実験的”アルバム(←と、当時新聞に書かれていた(笑))であります。

しかし、実験的過ぎて、発売後は郷ひろみのファンや世間からは黙殺され、歴史の闇に消えた幻のアルバムになってました(´∀`)
それがついに、シングル盤まで含めて初CD化ですよ!ついにSONYもアルファ商法に目覚めたかΨ(゚▽゚)Ψ

坂本龍一はさすがに郷ひろみに合わせて曲を作ったようですが、忌野清志郎も矢野顕子もまんま本人の曲なのが(^-^;;;)

2005年02月26日() [n年日記]

#1 [スキー] 岩原スキーリゾート

越後湯沢スキー施設の草分け、岩原スキー場に行ってきました。
普通電車でしたが、岩原スキー場前駅では下車せず次の越後湯沢まで行ってバス。
(スキー場前駅で降りるとスキー場のリゾートセンターまで歩くしか交通手段がないため…)

このバス、リゾートセンター1を経由して中腹のリゾートセンター2まで行きますが、
絶対終点まで行くのがお勧め。
リゾートセンター1は、見たところ周囲に更衣室等の施設があるのがそこしかないので。
リゾート2の方には周囲に民営の更衣室(無料)やロッカーがあります。

なぜリゾートセンターではダメかと言うと、、、
そこの更衣室、男女混合で仕切りもない大広間に畳、その奥に試着室みたいなカーテン仕切りの小部屋…。
更に数えるほどしかないコインロッカー。。。ダメじゃん(´・ω・`)

ゲレンデ:

大きく広い一枚バーンの中に初級中級上級(山頂の一部のみ)が詰め込まれてる感じです。
上級バーンの飯士ジャイアントコースは、視界がゼロの中で氷コブと新雪の吹き溜まりが混在していて、
まともに滑れなかったので断念(;´д⊂
それを迂回するコースでずっと滑ってました。
混んでましたが、横に広いので衝突するような事はなかったです。

食:

ここはスキー場管理会社の直営レストランだけでなく、ロッジが多数あり種類豊富('▽')
さすが手作り系の店が多いです。

寒:

一日ずーっと吹雪で まぁこんな感じですよ(´・ω・`)
リフトが長くて乗ってるうちに ウェアが 凍ってくるという (;´д⊂

帰り:

ロッジのおしるこを食べ損ねたので越後湯沢駅で白玉あんみつ(´∀`)
以下、店員のおねーさんたちの会話
店員1「白玉いくつ解かした?2つ分くらいでいいよ。」
店員2「あと1個分くらいですけど?」
店員1「あんまり出ないからさ、あまり解かして無駄にすると店長怒るんだよ。」
…(^-^;;;;)いやいや、レアなもの注文してスマソ(;´д⊂

2005年02月27日() [n年日記]

#1 iPodminiの

リモコンがあぼーんしますた(;´Д`)
どうやらケーブルが断線した模様。左チャンネルが聞こえなくなり、音量ボタン押すと一時停止とか誤動作しやがります_| ̄|○

という訳で買い換えたら当然直りました、、、高い;;
しかしiPodminiは新モデルで電源強化、ホイール部の文字をボディと同色化とか色々やってますな。

#2 [読書] GOSICK IV (桜庭一樹著:富士見ミステリー文庫)

相変わらずテーマは陰々滅々。読後に全く爽快感が無く、素晴らしく私好み(笑)
これ、はちゃめちゃ英国少女アブリルと天然ボケのセシル先生がいなかったら、
もう誰もついて来れないくらい暗い話になる事請け合い(^-^;;;;)

但し、主人公が大日本帝国将校の子息でヒロインが欧州貴族の妾出。そして時代は二つの世界大戦の狭間。
以上の事を踏まえると、その先に何が待ち受けているかは明白な訳で、
そうして読み解いて行くと更に嫌〜〜〜な気分になれます(´∀`)

2005年02月28日(月) [n年日記]

#1 ぽひる

今日もアジアパン(´д`)
いや美味いんだけど、、、今日は玉子パン品切れだったorz

以上、6 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com