LINK of ITN

とりあえずリンク集作ってみました。

公式ページ

ITN official site ファンなら毎日参拝ですよ(笑)。でも私はゲストブックに書き込んだ経験いまだナシ。ええどうせ小心者ですよっ

とりあえずITNのCD買うならここで注文するのが確実。



国内サイト

一応ITNを紹介してくれている所をば。
これはファンだな!と思ったサイトには半ば強制的に(爆)FOTNの称号(ITNの熱狂的な信者)を与えます。

リンク希望者募集中。

称号阿部2号のページ  民族音楽などの宗教的要素の強いエレクトロニックサウンドのCDを中心にレビュー。
ITNもしっかり入ってます。 高得点取ってます!
他にflikflakという腕時計の情報も。
称号diversion+on+on NEW ClubMusic等を中心に紹介している個人Blogです。
Club系のコラボ絡みでウチのサイトを紹介してくれたので
こちらからもリンクしておきました。



海外サイト

海外はフランスやドイツなどヨーロッパ言語のサイトの方が多くて英語は意外と少ないかも。
とりあえず英語で読める所を中心に集めようかと。基本的にITNのレビューやインタビューを載せてくれているサイトです。

Dark Star Magazine

インダストリアル・テクノ系の音楽サイト。ITNのインタビュー。
Sonic-boom

レビューやインタビューなど。ちょっと古めの記事を掲載。
Ambientrance

アンビエントやゴシックサウンドを中心にレビューしてる模様。勿論ITNも。年ごとに分けてあるのでちょっと分かりにくいかも。
Premonition Magazine

オルタナ系、インディーズ等の音楽サイト。凝ってて見やすい。ITNのインタビューやディスクレビューも。
Darker than the bat

ゴシック系音楽サイト。 ITNへのインタビュー記事。


SHOP
In the Nurseryを扱ってくれている希なお店を紹介しようと思います。本当はもっとあると思うんですが、全国巡ってチェックなんて出来ないので、気づいたトコだけとりあえず。 にしたって相当少ないとは思いますけど。

CD SHOP GOLD パンク・ゴシック・インダストリアル等のCDを扱ったお店。ITNがリストの中にあるのは珍しいですね。在庫があるのかは不明ですが。特注もしてくれるそうです。

Amazon.co.jp

HMV

言わずと知れたオンラインショップの大手。ただしすぐに在庫切れになるので注文は早めに。 あと大手にTower recordとかあるんですが、ITNに関してはかなり消極的なのでとりあえず対象外。



音楽サイト検索

ここのページを登録させてもらっている音楽関連HPの検索サイトです。



リンクバナー

ここのサイトやITNの公式ページにリンクして下さる方は、下のバナーを自由に使っていただいて結構です。
リンクフリーですんで連絡は必要ないですが、していただくと管理人は喜びますです。

This site banner
88x31
This site banner (big size)
200x40
ITN Official site
ITN公式サイト
88x31
My main site
私のメインサイト
88x31