親指シフトの広場
| HOME | HELP | 新着記事 | ツリー表示 | 記事全文表示 | 検索 | 過去ログ | 掲示板リンク |
209. ダビデは石弓ひとつをもってゴリアテに立ち向かう
投稿者:高山=れん 2003/08/31(Sun) 20:53:20

    まったく、認識が甘かったです。これが、インターネットパソコンの世界なんですね。

    それにしても、わたしは懲りた気がしません。なぜなら,親指シフトの為だからです。
    もとより、覚悟の上ですから。というより、自分の為です。この入力方法は、単に現状における最高の日本語入力方法であるにとどまることなく、知能平凡で、頭のなか未整理のわたしに、言語的思考力の向上まで、与えてくれた大恩あるシステムです。

    いかにして、親指シフト環境を構築するか…? そのプロセスなかで、多くの一流の方と出会い、先輩たちがいかに血の滲む努力を続けてこられたかを知り、また、自分もその一端を担うことによって、(たとえば、このKB611,動作保証外環境の複雑な諸問題ですね?)同苦できるのです。

    こうして、わたしも胸を張って「おれは、親指シフターだ!」と言えるのです。自分に対して。わたしは労力を惜しまなかった。犠牲を払った。これからも犠牲を払う覚悟でいる…

    森山さん! こんな無知なおれですが,生意気書いてすいませんでした。昨日あなたのサイトを読み直し、あらためて知識と執念の凄い大山脈を見る思いしました。

    わたしも諸先輩方に近づきたい。そのために、fmboardという場所に参加することと、図書館で徹底的に本を読むことくらいしか、思い浮かびません。

    fmboardは2003年いま現在も、活動してるのですか?プロバイダ変更しても、参加する価値がありますか??
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

MESSAGE ダビデは石弓ひとつをもってゴリアテに立.. /高山=れん (03/08/31(Sun) 20:53) [209] ←Now

ALL MESSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信


- Child Tree -