親指シフトの広場
| HOME | HELP | 新着記事 | ツリー表示 | 記事全文表示 | 検索 | 過去ログ | 掲示板リンク |
63. RE.キーが重いんです
投稿者:pine_kz 2001/06/10(Sun) 01:26:24

    会社のと自宅のとで殆んど同じなのに、自宅のだけ遅いってんだから、
    何か悪さをしてんでしょうね。
    アプリかシステムファイルの一部が損傷してるとか、アプリがインストール
    したOCXの類いが他のアプリのと不整合だとか、あるいはタスクトレイに
    乗らずに隠れて常駐するプログラムが邪魔してるとか。
    (最初から盛り沢山でインストールされてるからなあ)
    システムファイルチェッカを掛けて、OAKと使いたいアプリを再インストール
    ですかね。ハードディスクが壊れかかってる場合はチェッカに出るでしょう。
    MS-Access97でexportの途中でフリーズしたかのように沈黙してしまって、
    困ったことがありますが、原因はCドライブにテンポラリファイルを書き出す
    為の容量が残っていなかったというだけのことで、生きてるなら助けぐらい
    呼べ、と思ったなぁ。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

MESSAGE RE.キーが重いんです /pine_kz (01/06/10(Sun) 01:26) [63] ←Now

ALL MESSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信


- Child Tree -