親指シフトの広場
| HOME | HELP | 新着記事 | ツリー表示 | 記事全文表示 | 検索 | 過去ログ | 掲示板リンク |
73. インターリンク
投稿者:中村 2001/09/04(Tue) 13:59:50

    はじめまして。親指シフト歴4年の中村と申します。いつも情報を頂いているので、今日は報告させてもらいます。先日、ビクターのインターリンクというwinCE機をソフマップにて\39800で購入しました。(MP-AU1というauの携帯用のモデルのアウトレットで、実際にはインターリンクのモデルC102です)これを親指キュンにて親指化したところ実に快適にモバイルできることが分かりました。
    まずスペースキーが小さく無変換キーがかなり中央よりである点、それから、現状、親指化できるCE機はこれくらいしか売っていなくて恐らく最後であろう点。それから何より安いという点。ポイント還元分でCFメモリも買えます。まだ何台かはありますし、通販でも多分あります。いろいろ批判の多いCE機ですが使ってみると快適です。この機種には辞書や辞書の作成ツールなんてのもついてて、昨日は国語辞典をインストールしてみました。とにかくお勧めです。では。質問等、ありましたらどうぞ。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

MESSAGE インターリンク /中村 (01/09/04(Tue) 13:59) [73] ←Now

ALL MESSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信


- Child Tree -