親指シフトの広場
| HOME | HELP | 新着記事 | ツリー表示 | 記事全文表示 | 検索 | 過去ログ | 掲示板リンク |
92. OASYS 30AD-EXのデータの互換性について
投稿者:ミキ 2001/10/23(Tue) 21:46:39

    ミキです。親指シフト広場の皆さま、貴重な情報をありがとうございました。
    まさかこんなに親切に教えていただけるとは思いませんでした。
    みなさんの親指シフトに対する深い思い入れ(愛)を感じました。
    私自身も、調べているうちに神田先生のページや、二階堂先生の投稿、
    ここでおなじみのみなさんのお名前をいろいろなところで見かけました。
    ちなみにわたしが親指シフトに興味を持ったのは、姫野カオルコ先生の小説を読んでからです。

    OASYS 30AD-EXのデータをMS-DOSに変換してみては?とありましたが、
    取り説をもう一度読んだところ、拡張RAMカード(256KB)(F6112G01)と
    フロッピィ「MS-DOSファイル交換」(B690CC011)が必要なようです。
    (OASYS 30 AD-EX オアシスガイド 201ページより)
    F・ROMカードの代用品は少しあたってみます。(PICTUREさんありがとうございます)
    昔の機種なので難しいとは思いますが、入手の方法をご存知のかたがいらっしゃいましたらお教えください。(首都圏に住んでいますので、秋葉原には行きやすいです)
    初心者なので不慣れな質問が多いですが、なにとぞよろしくお願いします。
    わたしも親指シフトを残していきたいと思っています。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 >>Re[1]: OASYS 30AD-EXのデータの互換性について /PICTURE
 
上記関連ツリー

MESSAGE OASYS 30AD-EXのデータの互換性について /ミキ (01/10/23(Tue) 21:46) [92] ←Now
...... MESSAGE Re[1]: OASYS 30AD-EXのデータの互換性に.. /PICTURE (01/11/16(Fri) 05:51) [107]

ALL MESSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信


- Child Tree -