親指シフトの広場
| HOME | HELP | 新着記事 | ツリー表示 | 記事全文表示 | 検索 | 過去ログ | 掲示板リンク |
ツリー表示

MESSAGE NO TITLE /ひがさ (05/02/18(Fri) 00:37) [245]
...... MESSAGE Re[1]: NO TITLE /森山 将之 (05/02/19(Sat) 13:44) [247]
...... MESSAGE うわ。両巨塔接近遭遇だ! /negi (05/02/20(Sun) 12:05) [250]


親記事 / 返信無し
245. NO TITLE
投稿者:ひがさ 2005/02/18(Fri) 00:37:32
U R L:
森山君、親指ひゅん+IME2002とかでIEのFORM入力がだめってなんでだと
考察されてますか。TFS以外に考えられないんだけど。
oyaQ430記念age。
ひがさ)



返信無し
247. Re[1]: NO TITLE
投稿者:森山 将之 2005/02/19(Sat) 13:44:58
U R L:
ずっと自宅のパソコンはK6/300MHz - Windows2000 だったという事もあり、TFS に関してはよく調べていません。
最近、Athlon64 3000+ マシンを購入したのですが、このマシンは、Linux や Solaris を試す事を考えていて、Windows をあえて入れていないので、Windows 自体も使用頻度が減っていくと思います。



返信無し
250. うわ。両巨塔接近遭遇だ!
投稿者:negi 2005/02/20(Sun) 12:05:30
U R L:
こんにちは、もりやまさん、ひがささん。いつもお世話になっているユーザです。IME2002でそんなことが起こるんですか……ATOKではずーっとそういう思いをしていないので、人柱な発言もできず、心苦しいです。

ひがささん、親指ひゅんQのバージョンアップありがとうございました。ATOK2005ですが、打っているうちにローマ字になることもなく、快適な環境を享受しています。つくづく、作っていただく方がいらっしゃるなら、使いこなす努力は必要、とまた改めて思いました。もはやATOKカスタマイザー、と名刺に刷ろうかと思うほどです。そしてもりやまさんの親指シフト論が大好きで、よく拝見しております。突然おじゃまして申し訳ありませんでした。


- Child Tree -