親指シフトの広場
| HOME | HELP | 新着記事 | ツリー表示 | 記事全文表示 | 検索 | 過去ログ | 掲示板リンク |
ツリー表示

MESSAGE Re: DIGITAL WAVE の Dboard /辻田 (01/10/30(Tue) 18:41) [97]
...... MESSAGE Re[1]: Re: DIGITAL WAVE の Dboard /PINKNAGA (02/01/16(Wed) 19:04) [123]


親記事 / 返信無し
97. Re: DIGITAL WAVE の Dboard
投稿者:辻田 2001/10/30(Tue) 18:41:55
U R L:
森山さん、ご回答ありがとうございます。

PC9800シリーズ対応の親指シフトキーボードでしたか。
それではちょっと PC/AT系のマシンに持ってきて使うわけにはいきませんね。
往年の快適入力環境再び!と思ったのですが、頓挫してしまいました。
ちょっと残念ですが、チャンスがあればまた使ってみたいです。

どうもありがとうございました。



返信無し
123. Re[1]: Re: DIGITAL WAVE の Dboard
投稿者:PINKNAGA 2002/01/16(Wed) 19:04:59
U R L:
辻田さんこんにちわ
PINKNAGAと申します
私は現在もDIGITAL WAVE の Dboardを愛用しています
使い方のいろいろは田之上さんのサイトにお任せするとして
私はOBJECT社のXROSSKEY2を使っています
多少値段は張りますが
2台のパソコンを切り替えて使えるのでなかなか快適です

ところで現在もDboardが店頭にあるのでしょうか
お店の場所と名前を教えて頂ければ早速駆けつけたいと思うのですが
差し支えなければお教え下さい
お願い致します


- Child Tree -