親指シフトの広場
| HOME | HELP | 新着記事 | ツリー表示 | 記事全文表示 | 検索 | 過去ログ | 掲示板リンク |
199. 30-AD401のシステムフロッピーを
投稿者:アハルテケ 2003/07/01(Tue) 21:41:38

    さがしています。何年か前、ヤフオクで30−AD401(親指シフト)を落札したのですが、システムフロッピーがついていませんでした。まあ、それでもその後、とくに問題なく使用しておりましたが、さきほど電源をいれたら「システムフロッピーを入れてください」うんぬんという指示がでて、画面がでない。(笑い)
    とりあえず、お手上げです。オアシスのHPでは、B690CSA130という品番で4000円になっていました。安く手に入ればそれにこしたことはありません。どこにもなければ、定価で買うしかないでしょうが。(在庫があればですが)

    こちらでもしや、とおもい、書き込みさせていただきました。メルアドにご連絡をくださってもかまいません。では、よろしくお願いいたします。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

MESSAGE 30-AD401のシステムフロッピーを /アハルテケ (03/07/01(Tue) 21:41) [199] ←Now

ALL MESSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信


- Child Tree -