親指シフトの広場
| HOME | HELP | 新着記事 | ツリー表示 | 記事全文表示 | 検索 | 過去ログ | 掲示板リンク |
200. GIVE ME japanist
投稿者:妙蓮 2003/07/19(Sat) 14:29:44
URL:http://muchan.net/bbs/myrenkyo/tp://

    こんにちわ。妙蓮です。いまから、1年前、パソコンももってなくて、ほしくてほしくて、仕方なかったころ。うらやましくて、うらやましてく、でも、バイト先では、いじわるされて、みんなにいやがられて、コソコソ、親指シフト 化してたころの文章でした。
    1カ月まえ、やっとパソコン、インターネット導入できました。きょうまでの間に、ほんまにたくさんの方に、お世話なりました。もちろん、顔も知らんネットで知り合ったシフターの方々です。
    lx2のシステムフロッピーを頂戴した、東京の西村さん…お元気ですか?
    さて、ひさしぶりにここへ来ると、1年前に叫ぶようにたすけて求めた私の文章に、回答頂いてるじゃないですか。
    それも、ずーっとネットカフェでやってた私には(パソコンなし、なんにもなし野郎)、ベクタでその都度ダウンロードできるという、もっとも完璧な情報でした。
    すいません…見てませんでしたっ。
    でも…pochiさん。ありがとう。心に滲みましたよ…。あなたの心づかいが。
    私も、親指シフトの啓蒙、流布にお役に立てる人材になりたいです。
    まずは、自分の女房こどもへのスパルタ的、親指教育を施すつもりですっ。応援してくださいね。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
<<Re[1]: GIVE ME japanist /pochi 返信無し
 
上記関連ツリー

MESSAGE GIVE ME japanist /MYOREN (02/07/05(Fri) 20:10) [150]
...... MESSAGE Re[1]: GIVE ME japanist /pochi (03/02/21(Fri) 01:29) [182]
............ MESSAGE Re[2]: GIVE ME japanist /妙蓮 (03/07/19(Sat) 14:29) [200] ←Now

ALL MESSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信


- Child Tree -