親指シフトの広場
| HOME | HELP | 新着記事 | ツリー表示 | 記事全文表示 | 検索 | 過去ログ | 掲示板リンク |
204. 森山さんへ
投稿者:高山 2003/08/28(Thu) 11:42:12

    キーボード掲示板 から移動 (管理人)

    富士通の親指シフトキーボードKB611を、購入しました。しかし、意外にも我が家のデルと相性が悪いようで、誤変換が生じます。パソコンを家に導入できたのは、ごく最近で、去年までは、ネットカフェなどで、ニコラのホームページなどを見て、いつか、自分も、パソコンを購入して,自由に、しかも最良の親指シフト環境を構築するんだい! 夢に見ていた。

    誤変換に気づいてからは、サポートをはじめ、さまざまな方に連絡をとって、なんとか解決を計ったけど、また、いま現在も、インターネットを検索しながら、ヒントないか、調べてるけどかなり、問題は錯綜してるようで、ダメです。

    それで、…右も左もわかんなかった、インターネットパソコン初体験のころ、一生懸命読んだ、森山さんにのサイトにきました。
    いま現在も、とどまることなく、親指シフトキーボードの作成に、思案を傾け続けられてるんですね。感動しました。

    情報源が足りないようで、現在のヤフーから、アットニフティへのプロバイダの変更を検討しています。fmboardとか、FORUM とかいうとこにわたしの未見の、極めて有用な、濃い情報があるようなのです。長く書いてすいません。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 >>Re[1]: 森山さんへ /森山 将之
 
上記関連ツリー

MESSAGE 森山さんへ /高山 (03/08/28(Thu) 11:42) [204] ←Now
...... MESSAGE Re[1]: 森山さんへ /森山 将之 (03/08/28(Thu) 23:25) [205]
............ MESSAGE Re[2]: 森山さんへ /高山 (03/08/29(Fri) 14:37) [206]
.................. MESSAGE Re[3]: 森山さんへ /森山 将之 (03/08/30(Sat) 14:43) [207]
........................ MESSAGE (削除) / (03/08/31(Sun) 20:35) [208]

ALL MESSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信


- Child Tree -