親指シフトの広場
|
HOME
|
HELP
|
新着記事
|
ツリー表示
|
記事全文表示
|
検索
|
過去ログ
|
掲示板リンク
|
219. OSX10.3と親指キーボード
投稿者:
hillwalker
2003/11/03(Mon) 07:29:17
コメントありがとうございます。
初めはマックで親指シフトができるなんて思いもよらなかったので、あきらめていたのですが、ネットで調べるうちに同士が意外にたくさんいることが分かり心強い限りです。初めのうちはアールボードにも頼っていて、外してしまったいまでもいざというときに出動できるようにしてありますが、OSXになってからは、USB→ADBがうまく機能しないらしく、マウスのクリックが不調になったりしていました。最近やっとOSXをメインにすることに踏ん切りがついた感じです。でも、またバージョンが変わるにつれて不安材料も増えるんでしょうね…。
記事引用
削除キー/
編集
削除
前の記事
(元になった記事)
次の記事
(この記事の返信)
<<Re[1]: OSX10.3と親指キーボード
/森山 将之
>>Re[3]: OSX10.3と親指キーボード
/森山 将之
上記関連ツリー
OSX10.3と親指キーボード
/
hillwalker
(03/11/01(Sat) 21:53)
[217]
......
Re[1]: OSX10.3と親指キーボード
/森山 将之
(03/11/03(Mon) 00:43)
[218]
............
Re[2]: OSX10.3と親指キーボード
/
hillwalker
(03/11/03(Mon) 07:29)
[219]
←Now
..................
Re[3]: OSX10.3と親指キーボード
/森山 将之
(03/11/05(Wed) 21:28)
[220]
上記ツリーを一括表示
上記の記事へ返信
Name
/
E-Mail
/
Title
/
URL
/
Comment/ 通常モード->
図表モード->
(適当に改行を入れて下さい)
解決済み!
BOX
解決したらチェックしてください!
削除キー
/
(半角8文字以内)
-
Child Tree
-