親指シフトの広場
| HOME | HELP | 新着記事 | ツリー表示 | 記事全文表示 | 検索 | 過去ログ | 掲示板リンク |
69. Re: NewLibretto 改造計画
投稿者:深谷 2001/06/30(Sat) 00:10:05

    どうしても、新型リブレットに魅力を感じて、いろいろホームページを見ていたら
    ヒデボーさんが、通常のノート(パナソニック)のスペースキーを改造しておられました。
    そこで、ヒデボーさんにメールで問い合わせたところ、わざわざ店頭に行ってくれたみたいで、その答えは、「出来そうです」というのもでした。
    一応買うことは決心したのですが、まだ、価格面で妥当なものが見つからず、保留にしていますが、みなさんはどうお思いでしょうか。

    ちなみに、唯一のDOSVマシンの直接改造例として、載っているのは
    以下のURLです。たぶん、世界で現在の所、ここしかないのではないでしょうか。そういう意味では非常に情報が少ないのですが、親指シフターが、世に出てゆくためには、いろいな情報交換が必要なゆえんでもあると思います。

    http://member.nifty.ne.jp/mstart/dream/oya17.html

    ちなみに、ページをスクロールしないと、パナソニックの例はみれません。中断にレポートがあります。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

MESSAGE Re: NewLibretto 改造計画 /深谷 (01/06/30(Sat) 00:10) [69] ←Now

ALL MESSAGE 上記ツリーを一括表示
 
上記の記事へ返信


- Child Tree -