お友達リンク


teihai_logo

低山徘徊派

mar_370.gif (133 バイト)オコジョnet

秋田県南部、鳥海山を仰ぐ山懐・鳥海町に誕生したネットサークルです。

 

mar_370.gif (133 バイト)鳥海面白ページ

鳥海山は形のいい山だと改めて思う。それによく目立つ・・・。

このサイトは、豊富な情報を五感で楽しませてくれる。贅沢な映画を観た気分ーー。

スケッチかーーー!!自分もーー、・・・。

 

mar_370.gif (133 バイト)競輪エントロピー

予知し・予測することは、おもしろいことだと思う。

自分も山を歩くときは、天候を予測し、体調を予測し、山並みの様子を予測し、
動物や木々や花々の様子を予測する。

このホームページは、リアルタイムに予測の過程を・・・。

上毛新聞社 raijinn.com ホームページコンテストアイデア賞受賞

 

mar_370.gif (133 バイト)上州の旅日記

写真家剣持氏のホームページです。
県内、北部の観光地のご案内です

谷川岳・榛名山等山の写真もすばらしいです。

 

mar_370.gif (133 バイト)えーさんの山頂ヒュッテ

 

(山頂ヒュッテのご主人コメント)
西上州で初めての山頂ヒュッテをオープンしました。
バーチャルヒュッテですが、展望のテラスや土産物ショップ、
談話室、客室まであります。

980630

 

mar_370.gif (133 バイト)宇宙のひみつは ちみつな はちみつ

 

ちょっと、宇宙人かもしれない。
音楽をするのか?
カラオケで演歌しか歌わないおじさんには別世界かな。
そういえば、私の3万円のキーボードはどこに行ったのだろう。

980201

 

mar_370.gif (133 バイト)After the Rain

 

”ふぞろいの素材たち”、おっと素材があるぞ。
コラム、コラム、コラムだ。
雪の日の話がおもしろかった。
私も書き始めた、なかなか難しい。
お国自慢のコーナーにリンクしてもらった。
そうそうなんです、「群馬の山のギャラリー」は
お国自慢なんです。よろしく。

 

mar_370.gif (133 バイト)Hiker's Page

 

山に登ると山頂で大きなアンテナを広げている人を時々見かける。
山で無線をするそうだ。きれいな山の写真が目を引く。そして文章。
私の友人にも、無線を趣味にする人がいる。その中の一人は、
受信機と地図を片手に、山の中に隠された発信器を早く探して
ポイントを稼ぐゲームをする。趣味豊富な人はいろいろな才能を
持っているようだ。

mar_370.gif (133 バイト)安谷修の ホームページ

 

私の竹友に、キノコ狩りをするやつがいる。彼についていくときは、注意する。
曰く、「年に1度位だよ。朝までうなっているのは。」。
どうも、なかなか諸先輩に聞き出せないキノコ狩りでは、食べてみるのが一番だとか?
そんな中、このページ副題「山と渓とキノコと酒と」のキノコのすばらしい写真は、
大いに役立ちそうだ。

mar_370.gif (133 バイト) 渡良瀬橋夕景 ホームページ

 

日本野鳥の会栃木県支部足利分会の椎名さんが鳥と花の情報を発信しています。
私が山で解る鳥は、ウグイスぐらい。思い出には、白馬で会った雷鳥の親子が。

mar_370.gif (133 バイト) 俳句で綴る百名山

 

すごい百名山挑戦中だって。県外は外国だと思っている自分には?!
百名山リンクを集めているそうです。
山紹介全国共通フォーマットがあったら面白いのにと思います。どなたか 提案して下さい。

mar_370.gif (133 バイト) 渡良瀬逍遥

 

ニフティーのFYAMAでも活躍中の、群馬近郊の自然を紹介している、山好き必見のホームページです。

mar_370.gif (133 バイト) --<低山徘徊派! (^^)v>--

 

低山徘徊派だって・・・・。山の徘徊に出かけて下さい。
*新URLでますます活躍。メーリングリストもGood!!

mar_370.gif (133 バイト) MEDiAQ

 

見よ、この「マニアック」なパソコンショップを。

mar_370.gif (133 バイト) 小野上村立小野上中学校

 

人口2300人に満たない”おらが村”にも、こんな立派なホームページがあるだぜ。

mar_370.gif (133 バイト) カンサン

www.kansan.co.jp は、新アドレスです。

一般高圧ガスを製造販売している会社です。