▲ HOME
フラッシュ・ムービーのコーナー

拙い作品ばかりなのだが、頑張って作ったのだゲコゲコ!
BGMや大きな音の入っている作品が多いから、注意して欲しいのだゲコ!
特に深夜は、ご家族やご近所の方から苦情が出ても、
当方は一切責任持ちませんゲコ! (^^ゞ
作品を見るには、最新のFlash Playerが必要です。
右のバナーからどうぞ。
GET! Macromedia Flash Player

野球ムービー
『なにわの秘密兵器』
Episode 1 Episode 1 [誕生]
連敗、連敗、また連敗で監督もぶち切れの弱小球団
“なにわトラブルズ”にトンでもない秘密兵器が誕生した。
Episode 2 Episode 2 [人気者]
大活躍で人気急上昇の“ロボット選手”は、ファンからサイン攻め。そんな中、彼がとった行動は・・・。
Episode 3 Episode 3 [ある出来事]
シーズンも終わり、練習中の“ロボット選手”を狙うものが現れた。そんな折、起きた出来事とは・・・。
Episode 4 Episode 4 [いざ出陣]
いよいよ新しいシーズンが開幕した。ロボット選手の活躍で連続Vを狙う“なにわトラブルズ”は敵地へと向かった。(2004.5.1)
■ その他の作品 ■
『小さなUFOの物語』
最初に作ったものなのだ。練習のつもりだったのだゲコ!
『よくある出来事?』
時間をかけて一所懸命作ったのだ。大きな音が入っているので注意して欲しいのだ。
とりあえず『無題』と言うことで・・・
これはいったい、何じゃろう?
これまた何か解らんものです・・・
つまらないですが、面白いです。・・・が、やっぱりくだらねぇ!
『七転八起』サウンドにご注意 っていうかぁ、それが命の作品だけどぅ)
これは面白いと自画自賛です。まあ、面白がっているのは自分だけかも・・・。
『満月の夜の恐怖』
満月の夜に、ある男の身に起きた恐怖の物語!
接続環境によって、ムービーの読み込みに時間のかかる場合がございます。作成技術が未熟なためです。申し訳ございませんが、ご了承のほどお願い致します。
尚、一度読み込まれましたムービーは、二度目からはスムーズにご覧頂けるはずでございますので、最後のリプレイボタンをクリックして、ご覧頂ければ幸いです。

面白いと思われた方は、ぜひ下のバナーをクリックして欲しいゲコゲコ!