▲ HOME

■ 2D CG ■

その時々の思いつきで、いろんなタイプの絵になっています。
って言うか、自分独自のスタイルってものがありません。(-_-#)
ウルトラセブンより
(37KB)
Lovely F.M.
(45KB)





kuroneko
(35KB)
Batgirl
(42KB)
兄貴〜っ!
(22KB)
ビーバーくんのダム
(39KB)
砂に書いたラブレター
(25KB)
スーパーマン
(30KB)
ジェンマ
(26KB)
決闘
(25KB)
IMAOKA_KUN
(28KB)
記念写真
(28KB)
獲物をおびき寄せる方法
(31KB)
未来からの使者
(25KB)
サーフィン
(48KB)
笑っとら!
(25KB)
ねたみうさぎ
(25KB)
砂漠にて
(30KB)
世界の平和は・・・
(30KB)
おひるですよ〜!
(29KB)
親分
(30KB)
car & lady
(31KB)
IGAWA_KUN
(33KB)
The Best Friends
(34KB)
扇風機
(32KB)
学生さん
(26KB)
いやんなっちゃった
(29KB)
空飛ぶ夢
(34KB)
卒業式のあとで・・・
(33KB)
ぼくの夢
(42KB)
ぼくのペット
(30KB)
地獄の・・・
(35KB)
美女と・・・
(34KB)
ホルスタイン
(14KB)
おとうさんの背中・・・
(29KB)
ようかい?
(38KB)
チョーむかつく!
(70KB)
ヘンなキャラクター「モグ と仲間たち」は、こちらへ


■ 3D CG ■

3Dは面白いのですが、難しいです。
ソフトの解説本なしでは作成できません。(-_-#)
 6.ロボコップ 嗚呼、またやってしまいました。おやじギャグ!
 5.誰かさんの銅像 かの有名(?)なお方の銅像が出来上がりました。
 4.写真立て また、解説本を参考に作成してみました。
 3.ライター 灰皿、煙草、と来れば、次はライターでしょう。
 2.灰皿と煙草 単純な形状ですが、綺麗に出来ました。
 1.缶コーヒー ちょっと前の缶コーヒーです。パロってみました。

ご注意!
画像を無断転載することはご遠慮ください。
一応、著作権というものが存在するはずです。たぶん・・・・・・。
えっ? 下手な絵だから誰もどうもしない、って? そうですか・・・(-_-メ)