おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

聞けなかった…と思う(^^ゞ No.378

以前、高井麻巳子さんがラジオ番組をしてた時に
ゲストに工藤静香さんが出演されたというのを
高井麻巳子さん関連のHPで拝見したんですけど

どのような話とかされてたのでしょうか?
そして、その頃の高井麻巳子さんや工藤静香さんが
出していた曲は、どんな曲だったんでしょうか?

ついでなんですけど、高井さんと工藤さんって
仲良かったんですよね?すいません。。。。m(__)m


12/18 (火) 04:20

いずみさん、かなり来てるおニャンカーはっととりっくあっこがお答えしましょう。まみちゃんのラジオ「高井麻巳子微笑みメッセージ」のゲストに静が来た時ちょうど俺は聞いてて、少しテープに録音してるんだ。今思えば、まみちゃんの番組全録しとけば・・・。それで、料理の話や、まみちゃんの「約束」という曲のことについて、どっちが落ち着いてみえるかなど話してたよ。
めっちゃ、仲良かった二人でした。まみちゃんて誰からも愛される素敵な女性ですね〜。
「約束」の話題だしてたってことは、まみちゃんは、「かげろう」静は「??」そこはもう記憶が途切れててごめん、わからないや。もっといろいろ詳しく知りたいことあればメールちょうだいね。


12/18 (火) 21:38

おっと、クイズのタイトルホルダーのはっとさんだぁ〜
なんで4:20なの?超気になります(w)教えてください。


12/19 (水) 17:29

はっととりっくあっこさん、どうもありがとうございました。当時のラジオ聞かれてたなんて
うらやましいですぅ〜♪やっぱり、麻巳ちゃんって誰からも好かれてたんですよねぇ〜。
私もすごい好きでした。今更ながらですが、麻巳ちゃんのコンサートビデオを
オークションで落札したし。。。本当にいつ見てもきれいでかわいいですよね。
どうもありがとうございました♪


12/20 (木) 03:02

たろ〜さん、明け方に結構起きてるからなんだよ。
いずみさん、ライブビデオ手に入れたの?いいなぁ。
まみちゃんのコンサートになんで俺は行かなかったんだって、今でも大後悔してるんだ。今は、メロディーや、かげろうや、シンデレラたちへの伝言、約束、くちづけ、風鈴物語、情熱れいんぼぅ、木洩れ日のシーズン、週末の名画座などなど、ベストMDに入れて、街をまみちゃんとともに歩いています。小浜も必ず旅します。高井サイクルで買い物したいな。ビデオの感想教えてください。どんなコンサートだろう。ゆうゆやその子ちゃん、美奈、うしろ髪、のライブはいったことあるんだけどね。


12/20 (木) 14:00

はっととりっくあっこ さん、こんにちわ♪
ライブビデオの感想ですか??麻巳ちゃんのトークが
ちょっと笑ってしまいました。なんか「女心って〜」
っていうようなトークをしてたような。。。。
でも、麻巳ちゃんって乙女チックって感じがしました。

確かし〜ちゃんも、(し〜ちゃんがしてるラジオ番組
「Yes,It's you」)「女心〜」って話してたと思うので
なんか似てるなぁ〜って思いました(^^ゞ。

はっととりっくあっこ さん、またいろいろと教えて
下さいね。


12/21 (金) 02:23

いずみさん、こんばんは。
トーク聴きたいなぁ。まみちゃんから俺は恋愛論を授かり、かなり影響を受けてるから。斎藤由貴さんともすっごく仲良かったまみちゃんです。
しーちゃんの「イエスイッツユー」でもそんな話してたのか。俺は静との思い出といえば、うしろ髪ひかれ隊の稲毛海岸の握手会で、「横浜から来ました〜」って言ったら「遠いところ、ありがとう!」って言ってくれたこと。おニャン子の中ではそれほど好きの度合いが大きくなかった静だったけど、嬉しかったね。俺ってあっこ、マッキ−、静と握手したんだなぁ。緊張して、手のぬくもり想いだせないや。ゆうゆに触ろう忘年祭ではゆうゆと握手したと思うんだけど、スタッフにライン作業の品物扱いされて、手に触れたかどうかも分からないくらい、一瞬だったし、ゆうゆと眼を合わせる暇もないから、あのイベントは不満だらけだった。(うしろの方からゆうゆの歌ってる姿はさっぱり見えないし)いずみさんは誰の一番ファンなの?


12/22 (土) 00:26

はっととりっくあっこ さん、こんばんわ。
トークですか?なんか麻巳ちゃんが女の役したり
男の役して女心を話してましたよ。。

私は、おニャン子皆のファンだったんですけど、
私は当時小学生で学校から帰ってきてアイドルを
探せのコーナーをいつも、見逃してたんですけど

唯一見れることができた日があって、その人を
応援しようって思ったんです。その人が、工藤静香
さんでした。なんか運命を感じます(笑)。
ちょっと大げさ(笑)ですね。。♪


12/22 (土) 01:05

izumiさん、ちゃお!(みな風に)
まみちゃんの男役か〜、ききたい!揺れる乙女心って言葉はまみちゃんにはぴったりだな。
静香ちゃんの「アイドルをさがせ」って俺記憶ないな〜。
コーナーとしては、夕ニャン大相撲が一番印象に残ってるかな。腕相撲のコーナーでは、吉見ちゃんと秋絵ちゃんの横綱対決見たかったのに実現しなかったのがさみしい!


12/24 (月) 19:50

メリークリスマスです。今、娘とのクリスマス会が終了したところです。

はっとさん、レスどもでした。それにしても、朝早起きですね。除雪車より早いっすよ(笑)



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE