おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

おニャン子映像ダウンロード No.384

ここです、『セーラー服を脱がさないで』、『うしろゆびさされ組』という曲あります。ファイルは 大きい。

http://tukasa.2y.net/~arihiko/video/onyanusirowink.html


12/18 (火) 11:46

実際にはダウンできないようですが??
SHAWNさんは落とせましたか?


12/18 (火) 14:30

えっ?へんです、僕も ダウンロード途中で、駄目になります。管理人は『自宅のサーバーは原因不明でダウン』と言います。しかしこの言葉の意味よくわかりません。すみません。


12/18 (火) 22:23

いまは ここに 変更しました、僕もダウンロード中。

http://tukasa.dyndns.org/~arihiko/video/onyanusirowink.html


12/20 (木) 01:01

俺もやってみたけど、???ダメでしたね〜。


12/20 (木) 03:55

えっ?僕は ダウンロードできるですけど。いまやっても、ダウンロードできます。

新しいアドレスは、上の方です。ファイル大きいなので(60MB〜100MB)、普通ダウンロードは 途中でダウンかもしれません。僕は『FLASH GET』を使ってで ダウンロードです。(『続伝軟体』の日本語知りません、大きいファイルダウンロード用の物です)

ビデオの中に、初登場のうしろゆびは、スカート長すぎ、と思います。二回目の方は とてもかわいいです^^

AND、僕は『マジカルうしろゆびツアー』といううしろゆびビデオ見たかった。もし それを売りたい人いますなら、教えてください。m(_ _)m

ダビングでも、欲しい、よろしく。


12/20 (木) 04:54

いまダウンロード見て、『うしろゆび1』だけ ダウンロードできます。


12/20 (木) 08:39

『うしろゆび2』でも ダウンロード できます。


12/20 (木) 13:55

すいません。DLLしようとすると、すぐ完了になって
ファイルを開こうとすると、データが無効ですって
でるんですけど。。。。申し訳ございませんです。
あれれ???


12/20 (木) 16:43

今は、うしろゆびだけ ダウンロードできる らしいです。


12/20 (木) 18:44

今、ダウンロードできます(6:43PM)。問題ありません(らしい)。どうぞ 鑑賞してください。

もし、うしろゆびビデオ売りたい人、いるなら、ぜひ、連絡してください。ダビングでも 欲しい。


12/20 (木) 19:38

うしろゆびの2っていうのがDLLできません。
どうしてなんでしょうか??(19:38現在)


12/20 (木) 19:59

ううん......多分、不安定かもしれません、たまには ダウンロードできないことも ある。

管理人は『山中すみかファンサイト』のArihikoさんです、ここです:

http://www12.jp-bbs.com/3300/gb.cgi?room=sumika

たまには、ダウンロードできる;たまには、ダウンロードできない。その原因は、多分、不安定?わからない。

Shawn、台湾。


12/20 (木) 20:01

あっ、Arihikoさんの メールは ここです:

sumikan@lovely.email.ne.jp


12/20 (木) 21:16

全然、DLL完了しませ〜〜〜ん。
なんか18時間かかるとか。。。
私はISDNだからでしょうかね?遅すぎるぅ〜(T_T)
ちなみに、今DLLできませんです(T_T)


12/20 (木) 21:37

え〜と、ISDNは何でしょうか?よくわかりません。僕はADSLです。

ファイルは大きいなので、僕は『続伝軟体』(それは台湾語、意味は:大きいファイルダウンロード用ソフト)で ダウンロードです。

ここには FLASH GETのダウンロードです:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976.html

大きいファイルダウンロード用ソフト、結構便利です。数ファイル同時ダウンロードできます。(僕も2〜3時間ダウンロード掛かります。)

多分、他にはもっといい『大きいファイルダウンロード用ソフト』あるかも、僕はこれだけ知ってる^^


12/20 (木) 23:48

izumiさん、ダウンロード時間は 18時間じゃなくて、その『18時間』は、実は、予想の時間です。しかし、変える。

僕はダウンロードの時、最初は『20時間かかる』の 字幕あります。当時びっくり。しかし数分後、『3時間』に 変える......^^;

日本語よく上手ではありませんので、HOPE YOU GOT IT.


12/22 (土) 23:44

SHAWNさん、どうもありがとうございましたm(__)m。
SHAWNさんから、FLASH GETを教えてもらって
今、映像をDLLしてるんですけど、再起動しても
また再開ができるというのが、すごいびっくりして
ます。せっかくいい所までDLLしてるのに、パソコン
しまうことになったりして、無駄に終わってたんですけど

どうも教えて頂いてありがとうございましたm(__)m。
んで、ISDNっていうのは、日本の電話会社(NTT)が
サービスを行っている一つです。

ADSLと似たような感じなんですが、ADSLより速度はかなり
落ちます。なんとか、最後までチャレンジしてみます。。
ソフト教えて頂いてありがとうございましたm(__)m



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE