おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

孫の代までおにゃん子 No.438

「孫の代まで・・・」のビデオの中で、
ゆうゆが歌詞を忘れてしまった所のすぐ後美奈代ちゃんが
映るけど、横にいる人誰ですか?


12/25 (火) 21:44

もしかしたらヨリンダ・ヤン?がいたのってそのころ
じゃなかったですか?
違っていたらすみません。
ヨリンダ・ヤンって研修生でした?


12/26 (水) 03:41

香港のある女優も「ヨリンダ・ヤン(甄楚倩)」の名前です。しかしアダルト映画「満清十大酷刑」、「続 女淫地獄絵巻」など 出演しています......(ネットサーチの結果です)

多分、同じ人?

はぁ......


12/26 (水) 04:05

ヨリンダ・ヤン最近の写真見つかりました:http://www.oct.zaq.ne.jp/biha/ura/image24.gif

こねこさん、この人でしょうか?


12/26 (水) 07:52

shawnさん・・・そうです!!
        この人でした。
ありがとうございました。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE