おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

おニャン子の海外レコーディング(?) No.458

「孫の代〜」を久しぶりに見ていたら、海外レコーディングの様子が映っていたのですが、
このときレコーディングしていた曲はなんでしょうか。
(ちなみに上段に弓岡・静香・高畠・城之内(?)。中段はニャンギラスとあとふたり(誰かわからず)。下段はゆうゆと富川が映っています。)
「くえすちょん」と「メリーゴーランド」なら卒業生は入っているわけないし、全員で歌っている歌って他にありましたっけ。


12/31 (月) 13:13

「早口言葉でサヨナラを」
です。


01/01 (火) 18:17

たけしけたさん、ありがとうございます。
ところでこの曲っていまいち印象にない曲ですね。
シングルにもアルバムにも入ってないし、何のためにレコーディングしたんでしょう。


01/02 (水) 15:09

ロスに行った24人、最後の想い出にレコーディングしたのでは?「恋はくえすちょん」や「あんみつ大作戦」もロスでレコーディングした可能性もあります。(勿論第2回卒業生抜きで。)僕のお気に入りの弓岡真美ちゃんも「恋はくえすちょん」のレコーディングには参加してくれたかも知れないですね。(ジャケットには写ってないけど)
結局、この曲「ノンストップおニャン子」というカセットテープに収録されることになったのですが、このケースも最悪。レコーディングに参加したはずの、弓岡真美ちゃんたち3人がまたしても写ってない!!(卒業1ヶ月前のリリースだったのに)


01/04 (金) 06:09

TOMさん「早口言葉でサヨナラを」は
アルバムに収録されてますよ
解散後初のベストアルバム
おニャン子クラブベスト(87.12.5)
ノンストップおニャン子(93.11.19)
いずれも廃盤になっていないので
新品でも買えますよ。是非!
 



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE