おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

長山洋子さんは元おニャン子? No.462

今日、テレビを見ていて家の母とこのことについて電子レンジをかけて討論しました。
家の母は、長山洋子さんが、元おニャン子だと言い張るのです。
私が高校生のころ全盛期だったおニャン子の事だもの、誰がいたかくらいは知っているつもりでしたが、あまりにも強情な母の態度に私も半ば意地になってしまい、こうやってまだ良くわからないパソコンに向かっているところです。
もし、母の言っているのが間違いだった暁には、私は故障して家の台所から姿を消してしまった電子レンジを手に入れる事が出来るのです。
誰か本当のことを教えてください。お願いします。


01/01 (火) 04:30

やっぱ違うでしょう?おニャン子と同じ時代デビューですけど、メンバーじゃないですね。

数年前、紅白、長山洋子の「捨てられて」の振り付け好きです、かわいいな〜「でもね〜♪」


01/01 (火) 11:43

絶対!! 違います。
城の内早苗さんと勘違いしてるのでは・・ないでしょうか?


01/01 (火) 12:10

間違いなく違います。彼女はデビュー当時は、確かにアイドルでしたが・・・サザンの桑田さんの曲も歌っていました。


01/01 (火) 18:26

長山洋子さんは、昭和59年4月1日に「春はSARA・SARA」でデビュー。
おニャン子クラブの結成は、昭和60年4月1日です。
長山さんがおニャン子だとすると長山さんのデビュー1年後におニャン子に加入ということになるので、おニャン子クラブでは絶対ありえません。


01/02 (水) 11:03

いや〜〜〜!!ぜ〜ったいちが〜うよ〜!!!間違いすぎ!


01/02 (水) 15:03

長山洋子さんは、河合その子さんと「ヤヌスの鏡」で共演したとき、配役のあまりの違いに「私もおニャン子に入っていれば人気が出ただろうな・・・」と発言していました。もしその時点でデビューしていなかったら、長山さんがおニャン子入りしていた可能性もあったはず。


05/11 (土) 20:26

NHKの「レッツゴーヤング」のサンデーズのメンバーだったので、それと勘違いしたのでは?



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE