おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

記事 No.475 へのコメント No.479

私はキャラクター的に岡本、高畠推しでしたので(とんねるず、パワーズとの絡みが面白かった)当時もよくチェックしてましたが、10月以降ホントに姿を見せなくなって残念でした。弓岡は元々欠席が多かったので気にはならなかったのですが、まさかまさかの卒業。あれには正直ショックでしたし、アル意味芸能界の縮図を見たような気がしました。 ひとつ印象に残っているのが11月ぐらいでしょうか、岡本さんが突然出席した時です。きっと41番以降のおニャン子とは面識ないんだろうな〜なんて想いながら見てしまいました。うしろゆびさされ組の「技ありっ!」を周りのおニャン子の振りを見ながら懸命に踊っていた岡本さんの姿は今でも忘れられません。 2回卒業式以降この3人の夕ニャンの出席状況知っている方いたら、教えて頂きたいですね。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE