おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

記事 No.631 へのコメント No.640

こんばんわ、みのさん。
答えにならないかもしれませんが、
私が知っているおニャン子ファンの若手芸人を
挙げておきます。少しでも記憶に掠れるような人が
いることを祈ります。

岡村隆史(ナイナイ・新田ファン)
濱口優(よゐこ・国生ファン)
土田晃之(U-turn・静香ファン)
対馬盛浩(U-turn・国生ファン?ラガーシャツの会員番号は高井)
安田和博(デンジャラス・名越ファン)
堀口文宏(あさりど・中島美春ファン)
川本成(あさりど・美奈代ファン)
スマイリーキクチ(永田ファン)
星田英利(元チュパチャップス・満里奈ファン?)
確信できない人は?を付けておきました。

岡村さん〜スマイリーさんまではめちゃイケで放送されたおニャン子企画に
参加した芸人さんです。
ラガーシャツの会員番号から誰のファンかを
調べました。?がついているのは確信できない人です
(余談ですが対馬さんは昨年限りで芸能界を引退
されています)

めちゃイケの同企画に参加した、芸人ではないタレントさんは
神田利則、セイン・カミュ、吉田照美です(敬称略)



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE