おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

記事 No.633 へのコメント No.641

ナウエルさん、私も夕ニャン観たいです。
「孫の代〜」のビデオで少しなら観ることはできますけどね。。。
特に卒業式や、最終回はもう一度観てみたいです。
どなたかお持ちの方いらっしゃいませんか(笑)
交換とかできればいいんですけどね。
私の周りにも持っている人なんていないだろうなぁ・・。
私自身も、持っていたテ−プがほとんど駄目になり、
夕ニャン初期の一部と歌番組録画ものしか残っていません。
劣化したビデオテ−プを観ると月日の経過が感じられますよね。
本当にもう一度観たいです。
フジテレビ721で再放送してくれないかなぁ・・・。







記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE