おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

収録中止!! No.645

なんと!「おニャン子・ザ・ムービー危機一髪」の
映像特典がつかなくなったとメールが・・・・
なぜ????
すっごく「月曜ドラマランド」見たかったのに・・・。
どんな事情があるのでしょう・・・。


02/15 (金) 18:53

えっ!?マジですか?


02/16 (土) 03:30

うちにもHMVから特典中止の案内が来ました
予約キャンセルしたい場合は構わないとのこと。

代わりの特典はないみたいですね。
(そのような案内が無かった)


02/16 (土) 17:37

「月曜ドラマランド」の内容は「おニャン子学園危機イッパツ・とんだ放課後」だったようです。見たことがなかったのですっごく見たかったですっ。


02/16 (土) 21:03

 えっ、本当ですか?そりゃね〜べや、わし既に予約してもうたわ。


02/18 (月) 23:51

 ある意味お金が浮くので、よかった面もちょっとはあるかな? 危機一髪は見るたびに何を伝えようとしてるのか、わからないし、そんなにおニャン子も出てないし、何回も見たしということで。しかし、ドラマランドがなくなるのは悔しいですね。


02/22 (金) 09:18

あのさぁ、「ドラマランド」だけってのって、どうよ〜??だったら、絶対、「買い」ですよね〜!!


02/22 (金) 14:56

特典変更されましたね。

初回特典:劇場公開時ポスターデザイン下敷き

だそうです・・・・。
映像と下敷きでは雲泥の差じゃないですかー。
ちょっと怒りたくなりました・・・。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE