おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

どなたか夕ニャンのビデオ持ってませんか? No.672

もし持ってたら貸して頂きたいのですが(お礼はします)。
たくさんあればあるほど嬉しいのですがいかがでしょうか?
ダビングしていただけたらと思ってます(ってこれはあまり声を大にして言えないですけどね)
是非、お返事待ってます。


02/21 (木) 22:34

ここのサイトの常連さんは、この手のお願いで結構困ったことが起きています。
http://www.aaacafe.ne.jp/free/kazumo/rescue.bbs?i0=0&refresh=1013342123
最低でも、メアドを公開しないと取引は成立しませんよぅ。


02/22 (金) 00:53

軽率でした・・・スイマセン。
もし取引して頂ける方がいらっしゃいましたら、ここにコメント下さい。
そのアトは私からメアドを公開しますので、そこでやりとりしましょう。
是非お願い致します。


02/22 (金) 11:24

歌シーンでしたら何本かあります。もしよければ


02/23 (土) 01:20

有難うございます。
ズバリ歌シーンというのは「夕ニャン」ですか?それとも歌番組のですか?
自分的にはどちらも希望です。


02/23 (土) 10:23

両方ですね。もしよければリスト送ります


02/23 (土) 10:24

私も夕ニャンのビデオをダビングして欲しいと思う
1人です。でも、こんなにたくさんの被害が出てるとは
思わなかったです。
http://www.aaacafe.ne.jp/free/kazumo/rescue.bbs?i0=0&refresh=1013342123
こちら、拝見しました。私もぐっと我慢してます。
思い出だけに置いておこうかと(T_T)。
ネットで悪いことをする人の為に我慢しないといけない
のは、残念ですが・・・・。

提供してくださる人の気持ちを考えたら、やむを得ません
ね・・・・・。


02/23 (土) 11:25

トモさん有難うございます。
是非、リストをメールで送って下さい。

speed-nonky@syd.odn.ne.jp

までお待ちしております。


02/23 (土) 20:13

僕も沢山持っているのですが
いかがなものでしょうかねぇ


02/23 (土) 20:28

>僕も沢山持っているのですが
いかがなものでしょうかねぇ

いかがなものとはどういう事でしょう?

ダビングして頂けるならお願いしたいものです。
私のはカビでみんなやられたので。


02/23 (土) 22:31

ダビングしていただける方がいらっしゃるのでしたら、
私もお願いしたいです。リストを送っていただけるのでしたら幸いです。


02/24 (日) 13:20

お問い合わせはこちらまで・・・


02/24 (日) 16:19

ゆきひとさんもご返信有難うごあいます。
ところでゆきひとさんにメール送れないのですが、何故でしょうか?
是非、リスト(内容が分れば何でも構いません)をメールにて頂きたいのですが・・・。
お手数ですが宜しくお願い致します。


02/24 (日) 18:22

上でもカキコしましたがもしよければいくつかありますのでお譲りします。興味ありましたらメールお願いします。


02/24 (日) 23:12

「夕ニャン」のビデオをダビング又は、貸して下さる方を探しています。
金沢では放送してなかったので、良ければメール下さい。


02/25 (月) 21:56

 正直半ばあきらめていましたが、私もここで勇気を持って言います。
 ぜひ「夕ニャン」を持っている方ぜひダビングをお願いします(テープを送ってもらって私がダビングすることも出来ます。)、もちろんテープ代・郵送代・相応の御礼もします、ぜひよろしくお願いします。(「夕ニャン」だけでかまいません。)


02/25 (月) 23:48

実はわたしも「夕ニャン」の映像を探しています・・・。
85年度のもの(多いほど嬉しいです)・第1回から第4回までの卒業式のビデオをお持ちの方。コメントいただればと思います。ぜひぜひよろしくお願いいたします。


02/26 (火) 11:10

どなたか夕ニャン、およびいろいろな番組のおニャン子映像をお持ちの方、交換してはいただけないでしょうか?初期のものは結構たくさんあるので、特に86年中頃〜解散後を探しています。私もいろいろ持っておりますので、交換してくださる方、コメントのほう、よろしくおねがいします。


03/03 (日) 01:02

僕も整理できていないのですが85年末から86年夏ごろまで少しですが夕ニャンのビデオを持ってます。
交換していだだけたり、その他の時期の夕ニャンをダビングをお願いしていただけたらと思いまして書き込みさせていただきました。


03/03 (日) 22:57

以前、このページで「第3回卒業式」をお持ちの方を呼びかけていたのですが、まだ見つからないので、この場をお借りして、もう一度お持ちの方、是非メールを頂けたら嬉しいです。
それと、渡辺美奈代さんが「ザ・ベストテン」で3週に渡って歌った「アマリリス」の映像をお持ちの方、どの週でも構わないのでメール下さい。
もちろん、その他の「夕やけニャンニャン」やおニャン子関連の歌ビデオをお持ちの方も宜しくお願いします。
ちなみに、私は赤坂芳恵がおニャン子のメンバーとして初登場した回(うしろゆびさされ組結成発表の日)をフルバージョンで持っています。


03/27 (水) 00:05

もう遅いかもしれないですが、どなたか卒業式の映像をお持ちでないですか?特に恵利ちゃんが卒業した時の映像、麻巳ちゃんが卒業した時の映像を探しています。それ以外でももちろんOKです☆☆お持ちの方メ−ルいただけると嬉しいです。ちなみにわたしは歌の映像は初期〜解散後のソロまでかなり沢山持っております。夕ニャンもちょっとだけど持っています。リストもあります。それと交換していただけるかた大歓迎です!!
宜しくお願いいたします。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE