おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

この映像の中の人は誰でしょうか? No.681

実はこの「じゃあね」の曲の映像:onyanco.omosiro.com/Byebye.html

この曲は、前半で「ずっと仲良して、いてくれた。時は思い出の、宝箱」を歌っている人は、誰でしょうか?気になる。なんかどこで見たことあるみたいですが、よく憶えていない。あの紅白色服を着ている人。我妻?スローモーションにしても、わかんない。

このサイトから見つけた:onyanco.omosiro.com

多分もう知っていた人はあるでしょう。当サイトは「このホームページへのリンクは自由です」と 書いてあります。

まあ下手な日本語でごめんね。

shawn、 台湾


02/22 (金) 07:39

数百回繰り返す見て、やっぱ、なかじーです。しかしその顔は「かとうれいこ」と、そっくりと思います。撮影角度という物は、不思議です。
shawn、台湾


02/22 (金) 09:08

そうですね〜。私はその「映像」を見ていませんが、「じゃあね!」は、なかじ〜の「卒業記念」として、このシングルでは、メインボーカルでした。確か、当時、一番仲良しだったのが、新田ちゃんでしたよね!?確かでしたら、ね!!***そうですよねぇ??みなさん***



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE