おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

プロモーションビデオ?ビデオクリップ? No.692

最近はジャンルを問わずほとんどの曲にプロモーションビデオとかビデオクリップだとか製作されますがおニャン子(ソロ含む)にもそれっぽいものはありますか?
確かその子さんの「JESSY」と立見さんの「そんなつもりじゃなかったのに」は夕ニャンで見たように思うのですがそれ以外にあれば教えて下さい。


02/26 (火) 21:47

シングルじゃありませんが、河合その子さんの
「愛のIMIGRATION」はイメージビデオみたいなのが
ありましたね。夕ニャンでCMを見ました。
そのころってあんまり、プロモーションビデオは作りませんでしたよね。洋楽はよく作ってましたが。

あと、番組内プロモはいくつかあったみたいです。
記憶にありませんが、検索したら出てきました。
85.09/13 金 109 真赤な自転車プロモVTR
86.02/14 金 207 『好きになってもくれない』プロモーション・ビデオ初公開

会員番号の唄も総集編みたいなVTRプロモみたいなのが
あったような、なかったような。


02/26 (火) 21:54

他にこんなのもありました。沖縄のやつかな?
86.08/04 月 315 国生『ノーブルレッドの瞬間』プロモーション・ビデオ


02/26 (火) 23:15

ありがとうございました。
リリース数のわりに少ないですね。
そういえば「ウェディングドレス」のCDVはどんな映像が収録されていたかご存知の方いらっしゃいますか?


02/27 (水) 22:39

CDVって出てました?
CDシングルの間違いではないですか?
ウエディングドレスだけ、12センチのCDシングルが
出てましたけど。


02/28 (木) 00:07

あれ?
おニャン子のCDV出てなかったですか?
気のせいだったらごめんなさい


02/28 (木) 15:02

私もCDV見たような気がします。


02/28 (木) 19:34

私CDV持ってますよ。
「おニャン子クラブ CDV GOLD」っていうヤツ。
型番は E24A1007 ですね。


02/28 (木) 22:49

おニャン子のCDVなんてあったんですね。
全然知りませんでした。時間は4分だそうですが、
ウエディングドレスが入ってるんでしょうか?

http://www.nns.ne.jp/~ramune/index.html?target=etc.html


03/03 (日) 00:14

CDVの内容は、
ビデオパート
「セーラー服を脱がさないで」
(映像はコンサートの名場面総集編みたいなもの)
オーディオパート
「夏休みは終わらない」
「真っ赤な自転車」
「ウェディングドレス」
「じゃあね」
(ふつうの音楽CD部分です)

念の為ちなみに、Video‐CDとは別の規格です>>CDV



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE