おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

におニャン子の現在 No.715

以下におニャン子の現在が書き込みされています。
はっきり言って驚きました。


http://yasai.2ch.net/test/read.cgi/middle/1005876535/377


02/27 (水) 00:24

さすが2chですね。詳しすぎる・・・


03/01 (金) 06:42

私のPCから記載のURLにリンクできませんでした。
申し訳ありませんが、ご覧になった方、簡単にメンバーが
どうなっているか教えて頂けませんか?


03/01 (金) 21:14

奥田 92年ホリプロTSC出場
榎田 ASAYANオーディション応募
吉野 86年雑誌の表紙
新田 CX社員長山雅之氏と結婚
美春 ボブ市川氏と結婚
樹原 ギルドムール氏と結婚 長男アラン君
友田 女性誌のニット大賞受賞
国生 上前琢郎氏と結婚
名越 リンマシュ−氏と結婚 長女嘉希ちゃん
佐藤 ミスアイスクリーム
福永 松崎新一氏と結婚 一女有り
河合 後藤次利氏と結婚 第一子有り
内海 下山博士氏と結婚 長女紗永ちゃん
富川 結婚 第一子有り
立見 西村氏と結婚 長男太貴君
高井 秋元康氏と結婚 長女せりちゃん
早苗 演歌歌手
永田 IVSTVのディレクターと結婚
岩井 友人の兄と結婚 二児有り
寺本 結婚
五味岡90年出産
白石 長男風人君・二男拓光君・三男涼也君・長女の四児有り
林  マックスファクター勤務
三田 ドラマに多数出演
吉沢 服部氏と結婚
赤坂 94年4月23日結婚
松本 未婚の母 長女みかりちゃん
横田 01年恵比須のライブハウス出演
美奈代矢島昌樹氏と結婚 長男愛也君
三上 フライトアテンダント
矢島 医師
山本 JR東海系列『WEDGE』に出向
布川 結婚 子供有り
弓岡 高校時代の彼氏と結婚 長男大君
岡本 大手メーカーOL
満里奈タレント
大貫 SM女王
工藤 木村拓哉氏と結婚 長女心美ちゃん
高畠 ANAのスチュワーデス
生稲 タレント
貝瀬 01年邦正音楽工房出演 派遣会社勤務
斎藤 名古屋在住 第一子有り
守屋 結婚 長女優衣ちゃん・二女亜莉紗ちゃん
高田 結婚 長女和美ちゃん・二女ありさちゃん
吉田 89年歌手デビュー実現せず
中島 夕ニャン終了後、テレビ東京『E子のランチタイム』レギュラー
山森 99年6月結婚・00年1月長男出産
我妻 バツイチ 長女万葉ちゃん
吉見 今井美津子の芸名で『スチュワーデスの恋人』に出演
杉浦 モデル事務所所属 CF多数出演
宮野 地元でタレント活動 トップスのボーカル担当
鈴木 宮崎県のボーリング場のCM出演
冨永 結婚
山崎 結婚 96年出産


03/01 (金) 22:39

過去に何かのTV番組で「おニャン子は、今・・・(?)」みたいのやっていたのを見てましたが・・・。どっちかと言うと、知りたい様な、実際、ここまであらかさまになったら、「知らなきゃよかった」とか思うやら・・・。ちょっと複雑です、はい。


03/02 (土) 06:03

kunnyさん、教えていただきありがとうございました!メンバーのほとんどがご結婚されているようですね。
まさきさん、それって「あの人は今」でニャンギラスが出た時のことではないでしょうか?


03/02 (土) 08:32

あっ、それではないですねぇ〜。それぞれ(全員ではないんですが。)個人単位でした。木原さんが海外で旦那さんと子供3人で、とか立見さんも結婚していて、富川さんはたしか、(当時)スキューバダイビングのインストラクターしていたりと、ちゃんと撮影された物でした。あれは見てて、「あ〜、みんなちゃんとそれぞれ頑張ってるんだな〜」なんて、思ったりしていました。


03/02 (土) 17:51

2chに投稿した者です。
知っている限りの最終情報なので、
現在といわれるとなんか恥ずかしいです。
早苗・横田・スーザン・岡本・満里奈・貝瀬・杉浦・宮野の独身組以外残りの方は既婚かもしれませんが現段階ではまだわかりません。


03/03 (日) 18:26

横田は結婚したが…


03/03 (日) 19:07

ん?さん
睦ちゃんが結婚したんですか。
情報ありがとうございます。


03/04 (月) 02:33

え?むっちゃん結婚したの?
それは初耳です。
いつ頃?



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE