おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

孫の代〜 No.755

よくみなさんが、DVD五枚組の5枚目(夕ニャン編集ディスク)が「孫の代〜」ということに残念がっていますが、「孫の代〜」ってどういう内容のものだったんですか?
そして、なぜ残念なのか教えてください。


03/07 (木) 21:22

孫の代までおニャン子クラブは、簡単に云えば夕やけニャンニャン総集編です。
構成が夕ニャン仕立てで、CM前のジングルが入ったり、
じゃあねを年代を遡ってつないだり、ファイナルコンサートのリハ、裏側まで収録されていて、ビデオの出来自体は大変素晴らしいと思います。

ただ、それでも文句が出るのは、DVDボックス他の4本が既発のもので何も未収録の映像がないこと、そこへボーナス映像として夕ニャン総集編という特典があるから仕方なく買おうと思ったファンは多いはず。
しかしそれが「孫の代」であれば、全部持ってるファンは怒りますし、もともと他の映像を期待していた者にとっては大変な憤りを感じたワケです。

 


03/08 (金) 14:23

なるほど。ご丁寧にありがとうございました。やっぱり、持ってるものがDVD化されても複雑な感じですよね。また買うにも値段高いですし。でもまだ見たことない私にとっては楽しみです。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE