おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

「わたしは知恵の輪」 No.756

またまた奇面組関係の質問ですいません。うしろゆびの「わたしは知恵の輪」は奇面組挿入歌だったそうですがいったいどこで流れていたのでしょうか?(あぶないサ・カ・ナは2回ほどきいたことがあるのですが・・・)


03/11 (月) 16:52

記憶があやふやなのですが、確か、「全員出席せよ 水着も光る臨海学校」の中ではないかと思います。


03/11 (月) 19:01

どうもありがとうございます。もしまた奇面組が再放送されたら注意して聴きたいと思います。


03/11 (月) 23:06

「全員出席せよ 水着も光る臨海学校」
申し訳ございません。その回は「あぶないサ・カ・ナ」だったかもしれません。

その「あぶないサ・カ・ナ」についてですが、他では「落とし物! 拾う勇気に届ける勇気」の回で、喫茶店でのシーンで流れていたと思います。

ちなみに「技ありっ!」のカップリングの「わたしは知恵の輪」のほうですが、残念ながら、どこの回で流れたのか、わかりません・・・。


03/12 (火) 22:52

ぼくも水着の話の時は、「あぶないサカナ」が流れていたと思います。
そんなに熱心に見てませんでしたが、知恵の輪は聞いた記憶がないです。


03/14 (木) 14:31

「あぶないサ・カ・ナ」は「人のクセみて七クセなおせ」でも流れてましたね。もしかして「わたしは知恵の輪」は相当レアな挿入歌だったんですかね。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE