おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

DVD No.784

現在、ヤフーオークションにて以下のDVDが1400円で出品されています。台湾製ですが…。『臨海学校』+『課外授業』『全国縦断コンサートT』+『全国縦断コンサート』『全国縦断コンサートU下半部』『』+『あぶなーい課外授業』


03/12 (火) 22:41

ほんとだー。やすーい。DVD予約してショック。
でもセイリングはないんですね。


03/12 (火) 22:52

今、ちらっと探してみたけど、見逃したみたいで、見つけられなかった・・・。それにしても、安いですね〜。


03/13 (水) 00:59

でもこの手のものはたまに極端に画質の悪いものがありますよ。普通でも一瞬画質悪くなるときもあるし。モー娘のミュージカル版買ったけどほんと画質が悪い悪い。まあ


03/13 (水) 01:11

明日から台湾に行くので早速探してみたいと思います。

超タイムリー!

以前台湾でかったおニャン子のベストは、
リマスタリングですごく音質がよかったです。
デジタルサウンドの「避暑地の森の天使たち」等収録。

他にも日本のドラマのVCDも探したいのでが
お奨めのお店とかありますか?


03/13 (水) 17:48

ええ 台湾に住んでいますけど ベストは買いますが
他のものには あまり探しできず......
ええ そんなんですか? 探してみよう


03/14 (木) 16:38

オークションページ見つけました。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b21505996

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c17554564

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e8325599
でした。ちなみに私は買いません(笑)。
でも安いですね。


03/15 (金) 03:59

↑見てみたら、終わってました・・・。ま、いずれにせよ、DVDを予約したし、それでいいかな〜。VTはあるし。でも、以前、台湾から「椎名へきる」のライブCDV買いましたが、安いんで、あまり文句は無いんですが、そのCDVは、BSデジタル放送のもので、(TV番組として。)CMとかも、まんま入ってたんで、ある意味、ウケました。画像は・・・。普通でした。悪くはありませんでしたねぇ。


03/16 (土) 01:27

今日、台北駅近くのCD屋でDVD見つけました!!
しかも特価110元(約450円)でした!!!

おニャン子のほかに、ミナやうしろ髪のDVDもあったので
買いました。

そのほかにも南野、中山(美穂、忍)乙女塾
静香なんかのアイドルのDVDもありましたよ。


03/16 (土) 10:47

前に台北に行った人からお土産で貰ったDVDは
再生できませんでした(涙)PS2とかPCとかで
再生できるか教えていただけますか?


03/17 (日) 00:28

上の方へ
VCDではないですよね?
日本はあまりないですが
台湾はVCDのソフトも多いです。
もちろんVCDとDVDは違います。
VCDはパソコンとかで再生できるけど
DVDはDVDプレーヤーが必要です。


03/17 (日) 11:15

DVDです。私がお聞きしたかったのは、台湾等のアジアのDVDソフトは日本の全てのハードで再生できないことがあるのなか?ってことです。実際、私のお土産でもらったのDVDソフトは、PS2でもPCでも再生できず、最近買ったDVDプレイヤーでのみ再生が可能です。


03/17 (日) 17:42

 そういうのあるみたいですよ。実際に私も外国で買ってきてもらったお土産のDVDは正常に作動しませんでしたもん。(バスケッボールの試合のもの)国内の全てのハードで再生できませんみたいなメッセージもでました。なんかコードが違うとかなんとかで。
 だから、外国で買うときは気をつけたほうがいいみたい。この前まで台湾製のやつがヤフーのオークションにありましたよ。もう終わったかもしれないですけど。


03/17 (日) 20:51

日本のDVDプレイヤーは、台湾のDVDソフト再生できないですか?
私は台湾の学生です。友達の中に、数人、日本版のPS2持っています。最初は、DVD再生できないけど......
しかし、TVゲームの売店で、改造する、そして、再生できます。


03/18 (月) 01:47

今日日本に帰ってきました。
ファイナルコンサートなどPS2で再生できました。


03/18 (月) 01:51

NTSC方式なので大丈夫みたいです



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE