おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

記事 No.786 へのコメント No.789

auとTU-KA(ezweb)なら、「オリコン・リアルサウンド」という着メロサイトにあるよ〜!(1曲、26円!)「メロディーメニュー」から、「ワード検索」へ。そして、「アーティスト検索」へジャンプ。ここで、文字入力の時は、「おにゃんこくらぶ」と、全部、かなで入力する。(じゃないと、「ありません」になる。)入力後、「検索」をクリック。
すると、「おニャン子クラブ」とちゃんと出て来る。そこに、「じゃあね!」がありますよ〜!!私は、随分前からDLLしてて、時期になったら、出しますね。まさに、今、この着メロにしております。あとは、ドコモユーザーさん、よろしく〜!みんなで、着メロを「じゃあね!」にしましょう!!!



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE