おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

たった今ですが・・・。 No.868

PM7:00〜9:00まで「アイドル黄金伝説」という番組がテレビ東京系列でやってます。新田ちゃんがおニャン子代表で出演しています!!時間内にここを見ていたら、チェックしてみて〜〜!!!これから、おニャン子の卒業のシーンが出るみたいです。


03/29 (金) 19:36

出てましたね。でもちょっと短過ぎると思いませんか?


03/29 (金) 20:56

何だか、年代の幅が広すぎて、新田ちゃんは出ていたものの、確かに、短かったですねぇ・・・。ちょっと期待していたんですが。


03/30 (土) 00:28

このHPのTOPNEWSにちゃんとINFOが載ってるよ
みてないな〜


03/30 (土) 22:27

だって〜、TOP変わったらゆうゆに目が奪われてて・・・。「かわいいよね〜!!」さっき、見てみたら、ありましたね(笑)



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE