おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

求む!情報!! No.882

DVD5枚組BOXが発売延期になったって
本当でしょうか??
もしそうだとしたら、今度はいつ頃の
発売なのかな????
情報ご存知の方、教えて〜〜〜〜〜〜〜!!!!


04/02 (火) 02:13

たしか当初の発売日は4月3日で、その後17日になったんですよね! 一応、CD店に勤務してますので、17日からの変更は今のところないと思います。情報入り次第、また書き込みまっす!


04/02 (火) 10:13

はい。私はCD屋さんの店長さんとお友達ですが、こちらも17日リリースのままです。現状だと思うんですが・・・。急遽変更がありましたら、<<まっきぃさん>>よろしくお願いしますね!!


04/03 (水) 01:07

「まっきぃ」さん、「まさき」さん、
情報ありがとうございました。
予約しているCD屋さんに、行ったら、一言「延期になったよ」と言われてしまったので、少し頭が、
ぱにくってしまいました。
「まっきぃ」さん、「まさき」さん、
本当に貴重な情報、ありがとうございました。


04/03 (水) 05:54


私が予約してあるショップから昨日電話があり27日に延期になったと連絡がありましたよ。


04/03 (水) 22:42

 ほんとですか?それは困ったなあ。延期するなら初めから言ってくれればいいのに。ということはアマゾンで予約した分ももちろん遅れるということですよね?詳しい情報をお待ちしています。


04/04 (木) 00:05

私が予約した店から、今日電話があって
「17日に変更になりました。」とのこと。
もともと17日だったと思うのに、ナゼかこの店では
「3日です。」なんて言われてたんです。(不思議だぁ。)
また電話があるのかな?!


04/04 (木) 19:50

もしかして「じゅうなな」と「にじゅうなな」聞き間違えたかな?
こっちが携帯で向こうは店内の電話で騒がしかったし


04/04 (木) 22:07

 アマゾンの方で発売日を確認しましたが、まだ17日からの変更はないようですよ。


04/05 (金) 13:11

ポニーキャニオンに只今確認したところ、現時点で17日からの変更はないそうです! あとスペシャルディスクも今のところ「夕ニャン特別編集」とのことです!!


04/05 (金) 23:31

という事は聞き間違えか
お騒がせいたしました



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE