おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

買って来たよ!! No.935

明日、発売ですが、もう買ってきちゃいました!!まだ見ていないんですが、CDサイズのジャケとか、ミニポスター。オマケも貰って、封を開け、ニヤニヤしてます。は〜、ごはん食べてゆっくり見ましょ。みなさん、もう買いました??


04/16 (火) 20:28

↑あ、もちろん、DVD・BOXの事ですよ〜!!


04/16 (火) 22:19

おまけって何でした?


04/16 (火) 22:28

5の内容をおせーて!
内容しだいで買いに行きます。


04/16 (火) 22:31

DISC−5なんですが・・・。いいえ、まだ見ていらっしゃらない方がいると思うので、「ネタバレ」しちゃいけないので、今はまだ控えておきますが、出来としては、個人的にはいいのでは。ただ、「孫の代〜」と多少ダブりはありますよ。それは、「進行」的には仕方がないです。でも、思っていたより、ソロの曲がたくさんあったので、嬉しかったです。あ、<<とーりーさん>>「オマケ」とは、↑に書いてある「特典」の事です。ちょっと気持ちがどっか行ってしまっていたので、表現が不適切でした・・・。すいません (^−^;


04/16 (火) 22:36

GUNさん、「内容」ですか〜??だって、今、ここでカキコっちゃったら、楽しみが・・・。メールいただければ、こそっとお教えしますが。(ただ、時間によっては、寝ているかもしれません・・・。)


04/16 (火) 23:20

すいません、どうしても気になってるのですが、ジャケット等の表記の「夕焼け」は「夕やけ」に直ってましたか?


04/17 (水) 00:38

はい!!「夕やけ」になっていますよ!!


04/17 (水) 14:41

今日待ちに待ったDVDが私にも届きました。
今見ながら書き込みしています。
特典ディスクのためだけに買っても損はないと私は感じました。
これからもっとゆっくり見ます。
まだ購入されてない方お勧めですよ♪


04/17 (水) 20:18

まさきさん、ご回答ありがとうございますm(_ _)m
今月の給料が出たら買いに行きます(^_^)v


04/17 (水) 23:15

 DVDついに出ましたね〜。早く見たいものです。
 ところですでに購入した方に質問ですが、内容を聞いたら楽しみ無くなるので、一つだけ教えてください!特典ディスクにとんねるずは出てました?


04/17 (水) 23:33

とんねるず

ほんの一瞬

許可のおりない人たちが多少いるらしい


04/17 (水) 23:38

一瞬ですか〜、期待はしてなかったですけど、やはりショックです。他に許可がおりてなさそうな人が心配です。永田さんとか。


04/17 (水) 23:40

とんねるずは、本当にほんの一瞬でしたね。しかも後ろ姿。
しかもご丁寧に正面姿の映像の時は○○○○(ネタバレになるんで、伏せ字にします)の顔で消されていましたね。

他にもマー○ーがパネルだけですがちらっと映ったり。
あれはOKなんでしょうか?


04/17 (水) 23:48

そりゃまずいでしょうが、仕方ないですね。それにしても後姿なんて寂しすぎますね。とんねるずのコーナー楽しみにしてたのに…


04/17 (水) 23:58

ルリルリはモザイクとかにはなっていませんが、やはり他のメンバーと比べるとひかえめですね。
一番残念だったのはDISK-5の最後の曲でルリルリがバッサリとカットされていたことですね。
あまりに自然で、最初は気づきませんでした。

でも一般の方に戻られたわけですから、仕方がないですね。
ちょっとだけ映っているだけでも感謝しないと、ですね。


ちなみにわたし、DISK1〜4はまだ見てないんですよ…。
週末までお楽しみにとっておきます。


04/18 (木) 00:00

たかさん、どうもありがとうございます。わたしも早く届くことを願っています。また1〜4の感想でも聞かせてください☆


04/18 (木) 22:52

最後の「いー」だけルリルリの声が聞こえる〜。


04/19 (金) 18:30

DVDって今現在予約なしでもお店で普通に買えるんでしょうか?私の友達が売ってないと嘆いていたので、、普通に買われた方いますか?


04/19 (金) 22:59

予約なしで買えました。
さすがに2万円は高いので、ポイントカードの使える店で¥12,000ほどで購入しましたが、ここ以外にも1軒置いてある店がありましたので、多分大丈夫だと思います。


04/20 (土) 08:33

私の購入したショップでも、予約されていた方の他に、若干数在庫を置いています。「誰か、買うだろうな〜??」という事で、発注したという事でした。


04/20 (土) 20:51

CDサイズのジャケとか、ミニポスターって何?
俺のにはそんなの入ってなかったけど,どこかの店独自のおまけ?


04/20 (土) 23:17

おニャン子の「セーラー服を脱がさないで」〜「ウェディングドレス」までのジャケットを、CDサイズにしたミニジャケットのセットと、今回の発売用フライヤー(チラシ)みたいな大きさのポスターです。私が購入しているのは、「星光堂」系列のショップです。付いてなかったんですか??もしかして、通販??予約した人が特典として貰えるみたいでしたよ。


04/21 (日) 00:07

私も特典は無かったです。あった人も結構いるのかなぁ。なんか寂しい...。


04/21 (日) 01:34

一部ショップだけが特典なんてことがあるのでしょうか?私が買ったヤフーショッピングからの通販予約にも付いていませんでした。


04/21 (日) 02:36

私の場合は、有楽町の大型カメラ店で購入したんですが、何も特典は付いていませんでした。

で、ここのBBSでCDサイズのジャケットがある、というのを見て、次の日に同じ店にいって「ありませんか?」と聞いたところ、応対してくれた店員さんが、レンジの中をあちこち探し回って見つけてくれて、無事に貰うことが出来ました(ポスターの方は無かったらしく貰えなかったんですけどね)。
ですので、単にショップの店員さんが渡し忘れている、という可能性もあるかもしれませんので、一度聞いてみるのが良いかもしれません >貰えなかった人

ちなみに、危機一髪のDVDも同じ店で買ったんですが、下敷きは貰えませんでした(^^;


04/21 (日) 07:52

私が購入したショップは、小さいので、人はあまり来ないんです。(ただ、AM0:00までやってます。)で、予約していたのが、私ともう1人いて、ちゃんと、BOXと一緒に「オマケ」が付けてありました。危機イッパツのも、ちゃんと貰いましたよ!!大型ショップでは、出入りが多いので、結構、軽くあしらわれると友人が言っていました。「言わないと、やってくれない」と・・・。で、通販だと、コミュニケーションが全く無いので(それも気軽ですが)いいかげんそうですねぇ。


04/21 (日) 14:50

アマゾンで買ったら、とりあえずCDジャケットだけは箱の外にシールでくっついてました。ポスターはなかったなぁ。結構早く予約したのに。残念。


04/21 (日) 16:42

どう考えても降板後のはずなのに、出演テロップに「片岡鶴太郎」の名前が出てくる場面がありました。○ーシーと差し替えられたんでしょうか?


04/21 (日) 21:31

その通り


04/22 (月) 03:14

このころの城之内早苗さんは良かった。
どうして日本の心を歌うのに茶髪にしちゃったのだろう。


04/28 (日) 01:57

Disk1〜4はビデオ版と全く同じ内容ですか?
一部カットとかそういうのはありませんよね?



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE