おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

どなたか夕ニャンのビデオ持ってませんか? No.963

はじめまして。以前の掲示版にも載っています夕ニャンの映像がありましたら、欲しいのですがダビングして頂けませんか?当時はあまり興味が少なく(行け行けだったのでビーバップとかの方が地元の同年代では話題で・・・)今になっておニャン子中毒になり、どうしても欲しいんです。経費など勿論お支払いいたしますので、よろしく、宜しくお願いします。


04/20 (土) 15:53

追記です。ちなみにLDやDVDなどは持っています。追跡番組やハンマープライス、フジテレビの日(8年8月8日)など特番関係も少々あります。どーしても見たいです。欲しいです。DVD5枚目を見てつくづく感じました。鳥肌がたちました。切実な思い叶えたいです。どうか宜しくお願いします。


04/22 (月) 16:30

たいちょさんはじめまして、夕ニャンのビデオありますよ!500回記念特番・なつかしの私服で歌ったセーラー服を脱がさないで〜およしになってねTEACHERぐらいまでのopeningとベストテン・夜ヒットなどの映像また夕ニャン最終回もあります、当時のビデオですので画像は悪く当時3倍なんてなかったんで、標準です。また一部かけているものもあります。それでもよかったらダビングしますが・・・。


04/22 (月) 22:23

便乗ですいませんが僕も夕ニャンのビデオダビングしてもらえませんか?当時幼稚園児だったため見たことがないんですよ。月曜ドラマランドの透明少女とみゆきのビデオならもってます。


04/22 (月) 23:00

後夕ニャンの録画したやつも三回分あります。たぶん後期のやつだと思います。ベティ最後の出演のやつです。


04/22 (月) 23:01

直接私宛にメールをください。
多少時間がかかりますが詳しいあて先を教えます。


04/22 (月) 23:28

とさっちさん、セロニアスさん、書き込み有難う御座います。とさっちさんが所持している方は持っていそうです。セロニアスさんの方は、持っていないのでお願いしたいです。私も少々特番関係は持っています。探せばですが...。(汗)


04/23 (火) 00:27

便乗しちゃってゴメンナサイ・・。半ば諦めかけていたのですが、勇気を出して再び投稿します!!どなたか各卒業式の映像をお持ちではないですか?第2回以降を切実に探しています。お持ちの方メ−ルいただけると嬉しいです。ちなみにわたしは歌の映像は初期〜解散後のソロまでいろいろと持っております。夕ニャンもちょっとだけど持っています。それと交換していただけるかたも大歓迎です!!
宜しくお願いいたします。本当はスカパ−で再放送!!が理想なんですけどね・・・。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE