おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

ホームページを作りたい。 No.968

うしろゆび(ゆうゆ、まみちゃんのも)と、秋絵ちゃんのどれかのホームページを作ってみたいのですが、やっぱり大変ですか?どこに注意すればよいでしょうか?また、管理者は何人ぐらいで運営していますか?こちらのホームページは秀逸です。意見をお願いします。


04/21 (日) 18:19

ホームページの作り方とかはわからいのですが、秋絵ちゃんの大ファンです。今まで無かったので、ぜひ素晴らしいホムぺを作ってください。


04/22 (月) 01:02

↑↑
お返事有難う御座います。秋絵ちゃんのホームページって今まで無かったのでしょうか?それとも今でもありますか?参考にしたいです。秋絵ちゃんの可愛らしさを皆に認めてもらいたいです。ゆうゆ・マミちゃんも、大好きですが....。


04/22 (月) 02:27

たいちょさん、こんにちは。

現在PANIC THE WWWは、私イシダがサイトデザイン/プログラム、データ担当のユースケさん、あと各種情報をマサトさんからもらって3人で運営しています。でも、内容の中心は皆さんから寄せてもらう投稿と書き込みです。基本方針は大げさに言えば「喜びの共有」です。(^.^)

個人的な意見になりますが、個人サイトを見ていていいなと思うのは、@独自性(独特なデータとか画像とか良く調べてあるとか)Aすごい情熱(アツイ思い入れ)Bとにかく笑える、などと思います。そのどれかがあったらついブックマークしますよね。オフィシャルサイトがあんまり面白くないのは、どの要素も少ないから…ですかね?(^_^;)

でも、「作りたい」っていう動機もすごく大切だと思うので、上手に作るということを別にしても、当時の思い出とか秋絵ちゃんのどこが好きかとか、作ってみたらいかがでしょうか。僕もそういうウェブを検索したりして見回って、楽しんだり、パニックの作成の参考にもしています。ひそかにブックマークたまってます。秋絵ちゃんのウェブ情報は少ないですね。

以上まったく個人的な感想でした。ご参考になればと思います。


04/22 (月) 02:42

イシダさんお返事有難う御座います。やはりホームページを管理する人数が多いほど更新作業にもいろいろな意見や役割分担とかで優秀なサイトが作れそうですね。でも私の周りには、ゆうゆやまみちゃんのファンはいますが秋絵ちゃんのファンがいないので数人で作るとなると、やはりうしろゆび系にならざるをえませんね。一人では非力ですので3人位集まらないときびしそうです。


04/22 (月) 08:03

秋絵ちゃんのページはまだ無いからおまけでもいいから作って欲しい・・・・
とか無責任なこと言ってみます・・・


04/22 (月) 12:03

まってましたー!!
自分も秋絵ちゃんの大・ファンです。
目立たない・控えめだけど・・・気になる存在。
早くつくれるといいですね。


04/22 (月) 13:05

サイトを作る題材や資料、画像映像など多数持ってはいるのですがいかんせん、作るための人材がいません。企画担当だったりデザイン担当だったりどうすれば集まりますかね。秋絵ちゃんファンのためにも自分のためにも立ち上げたいのですが....。


04/22 (月) 21:56

ここのサイトはおニャン子サイトのbPといって良いほど素晴らしいサイトです。情報の量、データ、掲示板等凝った作りになっていますが、秋絵ちゃん一人とか、うしろゆびだけとかならお一人でも素晴らしい物が作れるのでは?
それにホムペを見るみなさんからもいろいろ情報もらえるかもしれませんよ!無責任なこと言ってすみませんが
もしホムぺが完成したら私も協力したいと思います。
製作可能でしたらがんばってください!!


04/22 (月) 23:22

書き込み有難う御座います。時間は掛かりますが、作ってみようと思います。出来が悪ければ出さないかも。(笑)



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE