おニャン子クラブファンサイト / アンオフィシャルデータベース / レビュー / フォーラム :: Panic the www

Panic the www TOPへ

記事の削除

READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

スカパーなどでも再放送ってできないの? No.969

質問が多くてすみません。素朴な疑問ですが、再放送って出来ないのでしょうか?フジテレビはもったいぶってるのか、または何かに引っかかるのかな?みんなでフジテレビに頼んでもだめなのかなー。


04/21 (日) 21:49

私も同感です。
当時の放送は見たことが無くって、
今とっても悔しい思いをしています(笑)。
再放送してくれたら契約するのになぁ


04/22 (月) 00:00

DVDを見てもらっても分かるとおり、おニャン子に関しては出演許可というのが大分おりにくいようです。とんねるずにしても、田代さんにしても、永田さん他メンバーにしても。唯一芸能界に残ってる方々が旧メンバーに固まっているので、DVDの総集編ディスクの方も前半中心になってるのでは?
以上のことを踏まえると、編集するのにも一苦労と言ったところでしょう。だから、再放送をすると言ったらフジにはよっぽど頑張ってもらわなければなりませんね。しかし、DVDを出した勢いで再放送決定というわけには行かないのでしょうかねえ〜☆


04/22 (月) 01:07

と、言うことはやっぱり無理に近いんですかぁ。通常の夕やけニャンニャンを見たり撮ったりは、やっぱり....。(
絶)


04/22 (月) 01:47

↑の付け加えです。
それならば、月曜ドラマランドとかも、だめかなー。誰か持ってる人いませんかー。「夕ニャンに月ドラ持ってる人いたらダビングしてほしいなっと(ゆうゆ風)」


04/22 (月) 20:29

月ドラのおニャン子学園危機イッパツとんだ放課後のビデオならあります。


04/22 (月) 21:16

できれば僕もダビングしてほしいです。こちらのおニャン子のビデオと交換もできます。できればメールお願いします。


04/22 (月) 23:11

ishiさん、書き込み有難う御座います。両方貴重なビデオですね。出来ればお願いします。メールお待ちしています。


05/10 (金) 21:27

夕ニャンの1回目と500回目は横浜の「放送博物館」の「放送ライブラリー」で視聴できます。ただし、貸し出し、ダビングはできませんが。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 T.Ishida

Board v3.4 - Script written by NICOLE