おニャン子クラブファイナル・カセットブック「じゃあね」

[CASSETTE] おニャン子クラブ
(1987.10.27)フジテレビ出版

フツーの女のコの私たちが、フツーのコじゃできない、いろんな体験をしました。
歌、ドラマ、映画、そして、コンサート。
いつもみんなに見守られ、少しずつ大きくなりました。
おニャン子クラブは、みんなが作ったすてきな夢。
放課後を私たちと一緒に過ごしてくれたみんな、今まで本当にありがとう。
心からの感謝を、送ります。

収録曲:

メンバーの解散直後のインタビューを収録。

高井、斉藤、内海、布川、立見、宮野、満里奈、樹原、山森、吉沢、杉浦、貝瀬、吉見、富川、新田、我妻、横田、鈴木、生稲、中島、城之内、工藤、名越、白石、その子、永田、美奈代、ゆうゆ、福永、国生

国生「ファンの人たちが作ったおニャン子クラブだから、みんなでいっしょに顔を合わせることはないけど、やっぱりみんなのことを同じように応援してほしいと思うし、ファンのみなさんはそうすると思うし。・・・(略)・・・ちっちゃいところでもいいから、あのころを思い出したい人は遊びに来て下さい、みたいな感じで・・・・・・」

ジャケット: