おニャン子クラブ スーパーベスト(20)

(1986.10.21)ポニー

みんな未来の野次馬なんだ。

【収録曲】 【推薦】

【収録曲】

1.お先に失礼
2.渚の『・・・・・』
3.メロディ
4.不思議な手品のように
5.風のInvitation
6.おっとCHIKAN!
7.冬のオペラグラス
8.セーラー服を脱がさないで
9.恋のロープをほどかないで
10.シンデレラたちへの伝言
11.象さんのすきゃんてぃ
12.じゃあね
13.バナナの涙
14.およしになってねTEACHEAR
15.うしろゆびさされ組

【[CT]おニャン子クラブ スーパーベスト20】

[A]

  1. お先に失礼
  2. 渚の『・・・・・』
  3. メロディ
  4. 不思議な手品のように
  5. 風のInvitation
  6. 季節はずれの恋
  7. おっとCHIKAN!
  8. 冬のオペラグラス
  9. 猫舌ごころも恋のうち
  10. 会員番号の唄

[B]

  1. セーラー服を脱がさないで
  2. 恋のロープをほどかないで
  3. シンデレラたちへの伝言
  4. 象さんのすきゃんてぃ
  5. じゃあね
  6. なぜ?の嵐
  7. バナナの涙
  8. およしになってねTEACHER
  9. うしろゆびさされ組
  10. 真赤な自転車

【推薦】

YOSHIHIRO

僕は中3なのでよくわからないんですが初めて聞いたときこ、これは・・・とおもいファンになってしまいました。