AN bALANCING TOY

[ALBUM] うしろゆびさされ組
(1986.12.15) キャニオン・レコード

 

やはりDanDan赤ずきんでしょう......MORE

収録曲:

  1. 技ありっ!
  2. コスモス通りの異星人
  3. のっとおんりぃ★ばっとおるそぅ
  4. DanDan赤ずきん
  5. 行け!ヘラクレス!
  6. 渚の『・・・・・』
  7. ハードボイルドはお好き?
  8. 涙ほろりんブギ
  9. 私は知恵の輪
  10. さよなら 失恋ピエロくん

ジャケット:

【PICTURE1】 【PICTURE2】


推薦:

AN bALANCING TOYを推薦してください!

ラックの種

やはりDanDan赤ずきんでしょう「かぶりっぱなしなのね・・・羊の皮なんてに 合わないはずよオオカミさん」という部分にこの曲の全てが込められてる気がします。自分の事を言われているようで切なくもなり、このままじゃいかん!と、立ち上がって何かに向かっていくような気持ちになれる曲です。

やん

やっぱり、「ハイスクール奇面組!」のエンディングで流れていた、「のっとおんりいばっとおるそう」がいいですね。

dunk

のっとおんりぃ*ばっとおるそぉ、コスモス通りの異星人、などが大好きで、よく聴いていた。フォト・カードが付いているところも良い。(麻巳ちゃんカワイイ!!)